秋の海風に吹かれながら・・・ナスTバックでコクのある秋味野郎に!

2 0
暑かった夏はどこへやら、

吹く風はカラッと、すっかり秋風に。でもまだまだ暑いね。
ts1-1


午前中は会社でこんなこと、してたんだけど・・・
ts1-2

3〜4
んで、かぶりつきカットとか、ナニの拘束みたいなカットに耽って・・・

5〜6
でも、昼メシ食べたら、どーしても行きたくなっちゃったから・・・
思い立ったら、さっさと着替えて駅〜〜。
ts1-5 ts1-6

30分で到着しましたー。

ts1-7

8〜9
こんだけ天気がいいんだもん。じっとしてるなんて、もったいない。
さっさと脱ぎ脱ぎ〜、で日焼けモードに。
ts1-8 ts1-9

10〜11
時間がもったいないから、Tバックだけに。
人目はどーでもいいんだよなあ、オレは。見たけりゃ見ろよ、のスタンス。
ts1-10 ts1-11
今日のアイテムは、極薄のび~る♡シルキーブライトナス型Tバック(128A-I)
カラーはサックス。

12
秋なのに30度以上あって暑い。だからスーパーで買ってきたスイカをバクッ。
ts1-12

13
水分とったらふわっとなって。。。とにかくごろっとひるね&日焼け。
ts1-13

14
極薄のび~る♡シルキーブライトだから、ナニがほとんどわかっちゃう。
つるりとした肌触りの生地がにぶぴかり
サイドからワイドに覗き見〜〜、いやん。
ts1-14

15
でも、これはTバックだから、こっちから野郎をゆうわくぅ〜おいで〜。
ts1-15

16
ちょこっと寝たらすっきりした。
ts1-16

17
どうかな?。え、なにがって?。秋味だよ秋味。
秋味と言えば、マツタケじゃんか。
ts1-18

18
似たカットだけど、オレはバンバン撮りたくて・・・・
ts1-17

19
見せたくて、魅せたくて・・・・ああ、じれったい。
ts1-19

20
オレのポーチは夏の名残の陽射しをにぶぎらっと照り返して・・・・
ピチピチの透け感とぬめりの光沢感が加わって、中身はより味わい深く。
ts1-20

21
ますます、コクのある秋味に。どんな秋味かな〜〜。
魅せましょう、極薄のび~る♡シルキーブライトの底力!
ts1-21

22
ホンの数時間だったけど、ボディはずっかりダークに。
ts1-23

23
ちょい、寄り気味で。焦げたボディは何味?
けっこうコリコリボディになってきたなあ。
ts1-24

24
バックもすっかり。ディープに。
ts1-25

25
調子こいて、こんなカッコまで。ここのお味は?
やっぱりまったりとして、とろけるような秋味なんだろうか。
ts1-26

26
撮っては寝、撮っては寝、のくりかえし。
陽が傾き始めて、ますますにぶぴかり
ts1-28

27
少し陽が傾いて、陽射しも弱くなってきたけど、ぎりぎりまで粘るッスよ。
ts1-29

28
ますますボディもポーチもにぶぴかり
逆光ショットでよけいに目だつな、ナニが。
ts1-27

29
でも、粘る。ここにも陽射しをとりこんで、夜のムラムラ発電に備えるゾ。
ts1-30

30
あー、すっかり傾いて陽射しも弱くなってきた。海風涼し〜(ちょいさぶっ)。
ts1-31

31〜32
そろそろ帰り支度をするかな。風邪はひきたくないからね。
ts1-33 ts1-33

33
よし、帰るぞ。
Tバックで焼いて、バンバン撮って、気分はすっきり。
ts1-34

34
これがオレのストレス・レス・ライフっす。イェ〜イ。 v(^0^)v 。
ts1-35

35
とっぷりと日が暮れて、帰ろかな、ってビーチを見たら、向こう岸に灯りが・・・
これは撮らなくちゃ。ちょっとアンダーでピントも甘いけど。
トワイライトブルーに包まれて・・・・
ts1-36

35
こういうカットが、一発で撮れるようになりましたっ。
ts1-37
ではまた。


TODAY's Fittin Item
極薄のび~る♡シルキーブライトナス型Tバック(128A-I)カラー:サックス

秋風が吹いたら・・・
コクのある秋味野郎になろうぜ  新宿プリン

新宿プリンさんもいよいよツィッタースタート。https://twitter.com/Pulin_jp
  ツィッターのアカウントを取得してからね。
  オレはブログモニターとしてゲリラ援護やるっすよ。


WELCOME to TANZA's WORLD

TANZAのつぶやき → twitter
 きまぐれにあれこれと、だれとでも。
 G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
 フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。
  ただし、ツイートゼロや日本語以外のたまごっち・アニマルアイコンは承認しない。
  最近えたいの知れないスパムがやたらとオレにしかけてくる。でも、たたきつぶす!

別荘  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ