筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ほの明るい水の底から・・・・コンビニへ っていったいなんのこっちゃ?
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ほの明るい水の底から・・・・コンビニへ っていったいなんのこっちゃ?
    おはよ。
    朝はいつもシャワーを浴びて、半身浴。
    最近は、淡い草色の入浴剤を。ファイテンのヤツ。
    では、いってみようか、な。

    朝風呂ファイテン入浴剤入れて。
    LIVE
    mc1-1
    ツイートすると、フォロワーさん(◎)からリプライ(返事のこと)が入る。
    そのあとで、オレ(T)がレスを返す。これがツィッターの仕組み。わかるかな?
    ◎:ファイテンって入浴剤出してるんですね。知らなかった。
     T:1袋126円です。お試しに買ってみました。
       なんとなんと、血行がめちゃくちゃよくなります。ビックリしました。
       半身浴なら半分で済みます。石けんもありますよ。肌すべすべになります。
      ◎:情報提供感謝です!
    ◎:なんか、見えそうやん!
    ◎:ちょっと、こんにちはしてる(笑)
     T:ちょこっとが、いいんじゃね?
      ◎:俺は、好きですねぇ(笑)
     T:萌え~の世界だね。あんまりストレートなのもねえ。すぐにあきられるからね。
      ◎:ですね!後少しってのが、そそりますよね(笑)

    ほの明るいお湯の底から、
    LIVE
    mc1-2
    ◎:見えて来た来た

    ホントはこんなカットも。

    mc1-3

    まだ寝てます。起こさないで、会社いきます。
    LIVE
    mc1-4
    ◎:きたーーーっっー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

    の前に・・・・。
    (ツィッターとはちがうおかしなつなぎだけど、今回はこれでいっちゃいます)
    おはよ。いい天気だね。朝飯あとの(&朝風呂のあとの)腹ごなしに、ちょと外へ。
    LIVE
    mc1-5

    ぐだぐだのカッコ。
    LIVE
    mc1-6
    ◎:おはよう(≧▽≦)☆ 朝から、セクシーやね!!
     T:天気がいいと、ついつい。やってしまう。

    ずり落ちる? 残念、落ちない。
    LIVE
    mc1-7
    ◎」おはよう!!落ち着いたら落ちるかもよww

    車が多いから、道がわたれない。
    LIVE
    mc1-8

    見える? 見えないな。ヨカッた。
    LIVE
    mc1-9
    ◎:下からチンポちょっと見えるよ
     T:ガン見したな?
    ◎:見えそうで見えない(。´Д⊂)覗き込みたい
     T:それがいいんだよ。あけすけに見えるのはそそらないからね。
    ◎:エロの醍醐味ですね(//∇//)
     T:そそ。ぎりぎりを楽しむの。
      ◎:これからも楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
    ◎:なんか見えてるよw
     T:なんだろうね。
      ◎:うん、みえとる。
     T:みえてたのかあ。
      ◎:やっぱり見えてるよねw
     T:そうか。まあ、許される範囲。

    けっこうバック、焼けてた。
    10 LIVE
    mc1-10
    ◎:凄いトコで撮影してるんすねヽ(゚Д゚)ノ 落ちそうだけど本当に落ちないんすか??
     T:おちないよ。竿をつっぱらかしてるから。
      ◎:おーなるほど(*^o^*)
     T:自画撮りしてると、自然にむくむく。

    コンビニでちょと買い物。
    11 LIVE
    mc1-11
    ◎:ちょっとチンポとちん毛が!
     T:あー、そこまでみえちゃった? しまったなあ。
    ◎:店員さんどんな顔してたの??
     T:べつに、たんたんとしてた。
       でもちょうど店に入って来た中学生の女子二人連れに真正面からしっかりガン見された。
       男の子だったらよかったのに。
      ◎:男の子にガンみされたら嬉しいのにねw
     T:男の子いなかった。残念。
      ◎:次はいるといいね(≧▽≦)☆
     T:夜は高校生の坊主どもが多いけどね。

    買いました。
    12 LIVE
    mc1-12

    それにしても、いい天気だね。
    あーまた海に行きたい。でも今日は仕事休めない。
    13 LIVE
    mc1-13

    海はじっとガマンで、会社行く準備します。
    14 LIVE
    mc1-14
    ◎:おはようございます(o^^o) 朝からムラムラ画像 ヤバいです!
     T;おはよさんです。

    さ、帰ろ。
    15
    mc1-15

    もうすぐ到着。
    16
    mc1-16

    脱げないで帰ってきました。もっと長くうろうろしたいけどね。
    今日は時間がないから、ここまで。また後で。
    17 LIVE
    mc1-17
    ◎:朝からイイネ(^з^)-☆またね!
     T;がんばれよー。オレもシャワー浴びて会社行く。

    あ、買ったのは、もっちりんぐ。仕事ちうに食べます。
    18 LIVE
    mc1-18

    実はこの後、会社編が続くんだけど、長くなるので、前ふりということで、次回まわしに。
    さわりだけ、ね。
    昼メシ食べた後、あんまり天気がいいから、外へ。
    19 LIVE
    mc1-19

    で、こんなカッコになっちゃって・・・理由があるんです。
    光る紐が2本・・・・なに? まあまあ。
    20 LIVE
    mc1-20
    なにかって?
    それは次回のお楽しみ、ということで。
    今日はショートで。またね。


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、だれとでも。
                     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
                     フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | My Body | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<隊員TANZA参集!! サスペンダーで野外演習やるっす。 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ブルーメッシュのケツ割れ!! ワイルドだぜえ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。