筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 メッシュのケツ割れ! 欲しかった〜〜〜 作戦開始!!
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    メッシュのケツ割れ! 欲しかった〜〜〜 作戦開始!!
    ケツ割れはいろいろ持ってるつもりだけど、なぜかメッシュがないんだよね。
    やっとみつけて、ukiuki。で、これで出勤。
    出勤したら、当然撮りたくなっちゃうから、パシャッ、始めちゃうンだけど・・・。

    いつもなら、さっさと退社する時間なのに、、、。会議、会議に、客、客、客。
    ぜーんぜん仕事が片付かない! 居残りだ~。
    カモのカーゴはいて出社したら、歳下のヤツに、入隊するんスか?って聞かれちまった。
    思わず、ウッス。と、オレ。
    LIVE
    mj1-2

    あみあみのケツ割れ
    LIVE
    mj1-1

    忙しいのに、撮り始めたら、とまんねえ。
    LIVE
    mj1-5
    フォロワーさん(◎)から、リプが入りはじめる。
    ◎:誰か入ってこない? 大丈夫?? ww
     T;だいじょうぶだぜ。心配ない(と、ココロでレス)。

    でも、実際は、この前にもカチャカチャ撮ってて・・・・
    iPhoneじゃ、その場でモザイクってのはムリだからね、ツィッターではアップしなかった。

    mj1-4

    フルボディで。
    LIVE
    mj1-3
    ◎:エロい上に通気性良さそうでイイなぁ\(//∇//)\
     T:たしかに通気性はいいスね。メッシュがほしかったんスよ。

    チョイアップで。このカットもよかったのに・・・、
    なんでツイッターであっぷしなかったんだろうなあ。あ、わかった。
    ホントはもっと絞り込みたいのに、食欲の秋でムッチリになりそう、がイヤだったんだ。

    mj1-6

    ケツ割れだから、バックショットも。
    あんまりっつうか、イマイチ自信ないんだけどね。

    mj1-7

    で、次はこれだった。
    もこ、もこり、もっこりと、キョーチョーのあっぷカット。
    ずんずん、ズーム。
    LIVE
    mj1-9

    ちょっと前線基地を異動しマッス。妖しげライトの場所へ。むふっ

    mj1-11

    この、ホワッとしたライトがいいんだよな。
    なんとなく、エロな空間になっちゃって、いきまっせーこのアングルから。
    作戦開始!メッシュケツ割れ攻撃〜〜
    10
    mj1-14

    オーバー
    11 LIVE
    mj1-15

    玉だしオーバー
    12 LIVE
    mj1-16

    アゲイン…アップ
    13 LIVE
    mj1-17

    ほんのり明るく、こうげき〜〜〜
    14
    mj1-18

    でも、バックを真っ暗にして、メッシュで目くらまし作戦ってのも手だなあ。
    めっさ、メッシュにシュート。
    15 LIVE
    mj1-12

    メッシュは伸びるよどこまでも。それはナニ次第。
    16
    mj1-13

    もうちょい撮りたいけど、、。
    17LIVE
    mj1-8

    そろそろ仕事に戻りますか。ますます帰りが遅くなっちゃうからな。トホホ。(`_´)ゞ
    ツィッターでは、最初のカットをアゲインでアップしてたみたい。
    18
    mj1-19

    ホントはこっちのつもりだった。隊員TANZA現隊復帰シマッス。ウッス。
    19
    mj1-10

    たいしたことはないけど、オマケ
    20
    mj1-20

    オマケその2
    今日の中身は・・・・クワドロでした〜〜
    20
    mj1-21
    本日の作戦、完了ッス。

    ■TODAY's Fitting Item
    アモイ ★XUBA ブラック メッシュ Yバック ★半額以下!ファイナルサマーSALE【mens_0803w】カラー:ホワイト
     

    SHOPは ☞ ★ASIAN CLOSET★9月末までサービスがあるみたい。



    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、だれとでも。
                     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
                     フォローしてくれよなー。相互にヨロッ!。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | ASIAN CLOSET | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<ブルーメッシュのケツ割れ!! ワイルドだぜえ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | こんなのお初だよん。クモの巣にケツをからめとられて・・・・>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。