やっぱ、ナイトランはピッチピチのロングタイツに限るぜ

4 0
おひさ~
もうちょっと、ブログ休もうかな・・・って思ってたんだけど、
最近たて続けに、マジなトレーニングの相談をいろいろ受けちゃって、
まあ、オレでよければ、アドバイスをちゃんとやらなくちゃ、ってことで、
ほんのちょっとだけ。

nt2-1
ロングタイツが好きで、このかっこでいつもランニング。
短パンははかない。だいたい1時間半から2時間。今は週に2回くらい。
こんだけランしたら、少々食べてもどうってことない。

nt2-2
この時はSKINSのコンプレッションタイツ。かなり締め付けるタイプ。
SKINSの白は、ナイトランに向いてるね。
目立つし、車のライトを浴びたらぎらっと光るから・・・ハハハ。

n2-3
で、インナーにはバレエ用のTバックサポーターウェアモアダンスベルト
パッドタイプで、はくだけでこんもりラインができちゃう。
まあ、バレエ用だから当然なんだけど。

n2-5
これはベルト幅が狭い方の標準タイプ。
何か月もはきっぱなして、洗ってない。
股間の汗と、ついついたらしちゃう汁で、正直、臭いッス。
でも、なんか、しみと臭いがついちゃうと、ますます洗えなくなっちゃって・・・ナルふぇちだ~

n2-4
で、いつもこうやってTバックはいて、タイツのまんまでランニング。
バックのタイツラインはインナーのラインが出ないからすっきり。
SKINSの最新バージョンはブラックだけになっちゃった。ちょっと残念。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相変わらず天気は変調気味だけど、暑いくらいの日には透け透けタイツで。
やっぱりブルーが好きだから、このカッコ。
ウィンドブレーカーなしの、短めTランシャツで。
走ったあとでちょっと試し撮りしたものだから、画像が粗いのはガマンガマン。

n2-6
バックショット。インナーはやっぱりTバックサポーター

n2-7
街路灯のあるところで撮ってみたけど・・・変わんないね。

nt2-8
明るい通りに出たり、交差点で横からライトを浴びたりすると、よけいにコーフンしちゃって・・・
やめらんねー。

nt2-9
明るさがイマイチだから、ちゃんと撮っておこう。
どうってことはないんだけど、
バレエ用のサポーターで股間を曖昧模っ糊り(最近出たオモロイ本からちょっと借用)っつうより、
模糊模糊模っ糊りにするのは、野郎としては当然だね。
10
nt2-10
それでいて、バックはインナーのラインなんか絶対出さないですっきりと。
11
nt2-11
こん時も、ウェアモアダンスベルトだったけど、ウェストベルトが幅広のタイプ。
5cmくらい幅があって、かなり股間全体をぐっとしめつける。あー、たまんねー。
12
nt2-12
股間をがちっと締め付けて、タイツだけでラン。
すっかりもうオレのランスタイルになってしまった。
(乳首出して走るわけじゃないけど)
13
nt2-11
オレは食事制限なんてやってねーよ。
好きなもの食って、がっつり動かせば、カラダはちょっとずつ締まっていくから。
長~く、ゆっくり、コンスタントにマイペース。それをフェチなカッコでね。
これが長続きするポイント。スイムも筋トレもいっしょ。
き○クン、タ○さん、そういうことだからね。がんばってー。

プールはプールであいかわらず、3500~4000m泳いでマッス。これも週に2回くらい。
(この前も半ケツ競パン野郎とプールのトイレですれ違う時、
 そいつの視線をガッツリ股間に感じちゃって・・・ウッ。
 そんなにあからさまにじ~っとオレの股間を見るなよな。バレバレだぜ。
 でも半ケツ競パンのはきこなしは決まってた。ウン、ナイス。)
でもでも、ラン&スイムで筋トレがちょっと足りない。週1回かな。あともうちょい増やしたいね。

WELCOME to TANZA's WORLD
別荘  twitter  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.



ページトップ