ルックミー!なま肌マネキン Tバックはブラックでもっこりと

2 0
いらっしゃいませー。
雄ふぇちインナーのバーチャルショーウインドウへようこそ。
ナニをお探しでございますか?
オトコらしいTバック
なるほど。ぷりんプリンTバック・・ふむ。
雄のTバックは、ですね、ちゃらちゃらしてちゃ、ダメです。
オトコはあくまでも、渋くシンプルに。アーンド、もっこり、が秘訣でございますよ。
ルックミーなんかいかがです? メイド・イン・フランス。
フレンチ野郎のもっこりアップTバック(L04-57)のブラックでございます。

lm1-3
黒にはイエローが似合いますのでね、マネキンにメッシュのシャツも着せてみました。
アイテムの良さは、またあとでじっくりご説明いたしますけどね、
このマネキン、ナマ肌マネキンでございます。
どこかの大学の先生が、ご自分ソックリのロボットをお作りになってますが、まあ、あんな感じ。
お肌ぷにぷに、のマネキンでございます。さわってみたい?
ドーゾ、どーぞ、お好きなだけ。バーチャルですから。

lm1-1
このマネキンは、ですね。便利にできておりましてね。
インナーはかせますと、自動的にふさわしいポースを作りますからね、手間いらず。
まあ、わたくしどものような、バーチャルショウウインドウではもう、
使うのがあたりまえになっちゃいまして。

lm1-2
でもね、このナマ肌マネキンには個性というか、クセがありましてね、
どうも、この1体はボディ全体を見せたがる傾向がありまして・・・ちょっと困り者。

lm1-4
ほらね、右も左も、勝手にポーズ作って、もっこりもっこりみせたがる。
もっこりは、アップだけでもいいはずなんですけど・・・
このもっこりアップTバックはポーチがたっぷりふっくらしているのに、
タイト感フィット感ばっちりで、雄をもっこりときわだたせます。
ちゃんともっこりさせて、ポージングしてますでしょ?

lm1-5
それでね、このナマ肌マネキンは、ですね、
アイテムのセールスポイントをオートモードでポージングしちゃうんです。
Tバックのお話にもどりますけどね、中もちょっと凝ってましてね
あっ、あっ、それはダメ。コードにひっかかっちゃう。
いくらバーチャルでもここはショウウインドウ。
まずい。あー手遅れ。私の説明に反応しちゃった。
やっちゃった~~。その筋からおしかりが・・・どうしましょ。
マネキンの性能が良過ぎるといいますか、敏感に反応しちゃいまして、ときどきこんなことが・・・
大汗かきますですよ、はい。

lm1-6
黄色いシャツはいらない?はいはい。
あ。ほら、もう脱いじゃった。こういう反応がめちゃ早いんです。
脱ぎたがりのマネキンで。
このTバック、一見すると、和風のクロネコみたいですけどね。
腰のストリングが細いですから。

lm1-7
シンプルの一言ですよね。それが一番。熟れた雄なら、ボディで迫る。
あとは、脱ぐだけ~ですから、そうでしょ?、あ、まずい。

lm1-8
あー。またやっちゃった。脱ぐだけ~に反応しちゃいました。私としたことが・・・
ホール付きのところを見せたがっておりまして、ハハハ。
お客さま、ここでさわっちゃだめですよ。マネキンが暴走したら困りますから。

lm1-9
ふう。戻った。
反応ポーズをとったら、すぐに基本ポーズに戻るようには設定してありますからね。
(これ以上暴走されたら商売になりませんです。雄の額縁ショー・・あ、アブナい)ほっ。
10
lm1-10
Tバックと言いながら、バックはあまりお見せしてませんでしたねえ。
これはかんたん。ターンするだけですから。
双丘をくっきりきわだたせて、オー・フレンチ。ケツカセ。
わ、私としたことが・・はしたない。ケスクセ、でした。
11
lm1-11
今、マネキンがうしろを向いてるから、小声でこっそりお教えしますけどね、
ひそひそ
さっきの袋のところ、まあ、カンガルーポーチといいますかね
雄のシンボル、竿と玉をおなかから離して通気性がすっごくよくなるんですよ。
だから、よけいに感覚が研ぎすまされる感じで、あとがもう・・・あー聞こえちゃった。
12
lm1-12
これはおんなじナマ肌マネキンでも、TANZAタイプで、
なにもそこまで、っていうポーズをすぐとっちゃいまして・・・
便利なんですけど、そこがジレンマ。
お口直しに、いや、お目直しに、ブラックのシャツをたくしあげさせまして。
13
lm1-13
ブラック&ブラックで、引き締まっていいですよ。
14
lm1-14
ほらね、また右左どっちもポーズとっちゃうでしょ。
15
lm1-15
どうです?
お客様。ジム通いのインナーにおひとついかがです?
やる気のもとでございますよ、インナーは。
15
lm1-16
ロッカールームで堂々と見せられるようになったら、しめたものでございます。
17
lm1-17
え?ジムじゃなくって?
透けさせて外を走りたい?
あっ、あっ、そんなこと口にしたら・・・
ほら、勝手にマネキンがそのカッコしちゃったじゃないですか。
ルックミーって見せつけながら走るのも・・・、
ふぇちは極めるものでございますから、まあ、お好きに~~
18
lm1-18
またのお越しをお待ちしておりま~す。


欲しくなったらMEN'S BODYSHOP  新宿プリン


WELCOME to TANZA's WORLD
別荘  twitter  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ