筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAがTANZAをサーチする ええっ、オレはお尋ね者?
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAがTANZAをサーチする ええっ、オレはお尋ね者?
    1か月くらいじっとおとなしくしていようと思ったけど・・・思ったけど、
    1週間もじっとしてられない。
    うずうずしちゃって、だめだ。
    でも、ここんところ、何にも撮ってねーし。困ったな。
    しょうがねえ。
    この前、BEACH(!)de 撮った六尺のカット、これを出すしかないな。

    ro1-1
    けっこう FUNDOSHI とか、海外からもアクセスあるしね。
    カット数がちょっと少ないから、気持ち大きめサイズで、
    久しぶりにチョイ出しでっす。
    まあ、BEACH(!)de も、潮風に吹かれて六尺っつうのもいいかなあって、
    締めてみただけなんだけど(素材はガーゼだよ~~ん)。

    ro1-2
    でも、ブログにアップするつもりじゃなかったから、
    ゆるキャラモードで、ちょいエロさには欠ける(いいわけ、たらたら・・・ゴメン)。
    まあ、そこんとこ割り引いて、見てくれよな。
    ちょっとずつテンション戻していくから。

    ro1-3
    今日、こんなタイトルにしたのは、まあ、
    いったいオレはクモの巣の世界でどうなってるのか、
    立ち位置ってのをちょっと知りたくて、オレがオレをサーチしてみた。
    いろいろあるなあ。
    オレのブログやオレのコメントがひかっかるのはわかるけど、
    えっ、こんなところに・・・
    なんてのが、ゴチャッとあった。う~~~ん。
    コピペがコピペを生んで、またそれがコピペされて・・・きりがない。
    まあ、悪性ウイルスが増殖するプロセスをみてるみたい。
    この手のブログを裏板が駆除したがるわけだ。

    ro1-4
    この1週間も、余波を受けてオレもちょいと書かれた。
    その時にはみごとに、ググッと、ピクピクッと、
    アクセスカウンターがそれまでにない数値をたたき出す。
    調べてみれば、裏板さんへのちょっとした書き込み、ってわかっちゃう。
    (調べ方もマスターしましたぜ。いろいろとね)

    ro1-5
    まあ、細かいことに目くじらを立てるのは、オレの主義じゃないから、
    そこんところは、おーよーに対処。いちいち、取り上げない。
    でも、画像のお拾いは、こっちもある程度つかんでおきたいからな。
    オレはあんまりサイト探しに時間を使わないから、知らないところがいくつかあった。

    ro1-6
    今まで、まったくつかんでなかったのが、おもしろ写真部っていうサイト。
     ランパンハミキンの画像とか、
     スポユニフェチの画像とか、
     透けランシャツランパンの画像とか、
    いちおう画像のイタが別れてるけど、中身はごちゃごちゃで、
    なんでもかんでも拾われてて、なんとまあ・・・・
    古いものばっかだなあ、と思ってたら、そうでもなかった。
    まあ、いろんなヤツが投げ込むんだろうなあ。
    オレは知りませんでした~~~(ある意味、能天気だね、オレは)。
    潮風に吹かれて、波しぶきを受けて、頭を、いやカラダもついでに冷やそう。

    ro1-7
    ふう。この写真部以上に、ご熱心なのが、一般もっこり投稿画像掲示板っていうサイト。
    ここは、少し前から知ってた。
    名前は投稿画像掲示板となっているけど、
    たぶん管理人さんが一人で拾い集めて投稿していると思う。
    (本人はちがうって言い張るかも知れないけど、まあ、どうでもいい、そんなこと)
    ある意味、もっこり画像のお拾いの達人さん。
    じゃあ、オレは拾われ達人になりますか? ハハハ。
    全然知らない人でもないし、まあ、いいか~~って感じ。

    ro1-8
    おーよー、おーよー、おらかにね。しゃーない。
    今まで更新が頻繁だったから、当然オレのカットがなんか多いみたい。
    おっかけ? 照れるなあ~~(ちょっと自意識過剰すぎる?)
    この辺がオレの能天気なところ。
    画像のサイズがちょっとオレのブログとちがうんで、見た目の感じがちがう。
    他の野郎タチの画像にはさまって、オレの画像がドドッと出てくるから、
    ケッコウこれはこれでオモロイ。

    ro1-9
    そん中でビックラこいたのは、尋ね人の記事。
    <尋ね人・・・・このブログ開設の方をご存知有りませんか?>
    時汁屋の時のカットだ、これは。
    オレはお尋ね者になってたのかあ、知らなかった。
    この春、3~4月に1か月半ほどブログをほったらかしにした
    (どうしようもなかった)時があって、
    その時のもの。まあ、しょうがないかな。
    ただ、この人はオレのブロ友といっているけど、今はそうではないので、誤解のないように。
    10
    ro1-10
    ほかにも、細かいところはいろいろあるし、裏板の書き込みもきちんと見つけた。
    アイツの轍を踏まないためにも、オレ自身のことはオレ自身がサーチしなくちゃな。
    裏板をいちいち見に行くなんて、時間がもったいないから(つまんね)、
    今までほとんど無視してたけど。
    たまにはパトロールするかな。ツィッターもついでに。
    ソウルメイトが嘆いているとか、悔やむ人がいるんだあ、なんて書かれたことだし、ね。
    11
    ro1-11
    それに、いつ、裏板さんたちが、このウェーブのように押し寄せてくるか、わかんないから。
    でも、そう簡単には崩れないよ。オレは。
    したたかに、しなやかに、だね。
    なんなら、カウンターの桁数をアップしておこうかな。
    千客万来に備えて、な~んちゃって(これこそ自意識過剰だね)。
    ro1-12
    っつうことで、ボチボチ、やりまっせ。
    まあ、トレーニングメインで、
    ときどき撮りたくなったら、撮ってアップ、くらいで。
    肩肘張らないで、
    Going(翻訳:強引) My Way de お気楽に。
    BEACH de 潮風を受けながらウェーブに向かうように、ね。

    今回はカット数もめちゃくちゃ少ないし、クラップには及びませんでっス。
    あ、クラップといえば、先日クラップがトータルで1,500を越えた。
    これって多いの? 少ないの?
    時々、すんごい昔の記事にクラップが入って、
    いったいナニ書いたんだっけ?って感じなんだけど、
    とりあえず、ありがとさんです。


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | 六尺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<夏よさらば! ブルースカイにバワーネットスケルトン ブルーはいいぜ~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 出会いのときも、別れのときも、男はフォルムで決めようぜ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。