対戦ちょっとブレイク なんと、パワーネットスケルトンに最強ゴールド登場!

0 0
最初予定した7回の対戦をなんとかクリアした。最後はマジでやばかったなあ。
さすがに、ちょっと緊張のしっぱなしで、ばてた。
だから、1回ブレイク。
ちょうど、新宿プリンさんから、連絡が入って、なんとなんと、
パワーネットスケルトン水着に新色が出たんだって。
さっそく、やりますって言って、送ってもらった。
色は燦然と輝くゴールド。ウワッ
もちろん透けるから、ゴールデンツインエッグ&シャフト状態になっちゃう。
金・たまたまさお、だな。
なかぐろ「・」は省略してはイケナイ。意味が違っちゃうから。

png1-1
この前はホワイトだったよな。これはBEACH(?)de の対戦でも紹介した。
ちょっとだけ、室内撮りでビミョーなディテールを。
色合いの違いがわかると思う。

gpn1-2
バックスタイルはハーフ。
(ハーフはもう完売なんだって、ビックリ。追加発売あるのかな?)
リオバックはまだあるみたいだから、よかったらドーゾ。
ディープなリオのVカットもいいぞ。

gpn1-3
股間のアップも見たいんだろ。どんなメッシュなのかもね。
全部ネットメッシュだから、隠しようもなく、スケスケでっす。

gpn1-4
こっからあとは、ゴールドを微に入り細に入り、レポートしよう。
ていねいに、くどいほど、がオレのモットー。
ただ見せたがりなだけ、なんだけどね。
会社へ出勤する前の撮影、久しぶりの朝撮りTANZAッス。

gpn1-5
さあ、リキ入れて、サムネイルもちょい大きめで。
オイシイ画像ばっかりだぞ。
サムネイルでも、ナニの向きがぜ~んぶ透け見えちまう。

gpn1-6
まっつぐ。でもこれは、くっ、苦しい。
カリのさきっちょが、むりやり、くにゃ。

gpn1-7
やっぱ、いつものオレのスタイルの方がいいな。

gpn1-8
このゴールドもオレはハーフバックをチョイス。
たまにはしっとりおとなしく(どこが~~って? ハハハ)。
もちろんゴールドにもリオバックあるよ。

gpn1-9
さあ、ひさしぶりに、連続ポージングいきますか。
いろいろ、ふぇちにポースやりたくって。
いきマッス。まずは力を抜いてスターティングポーズ。
10
gpn1-10
両肩にちょっとだけリキ。
実際には、上背部を意識して力を入れてる。
三角筋とか僧帽筋とかね。
11
gpn1-11
腕組みのポーズ。
これは無言のままに、ヘイ、カモ~ン。
「かかっこいよ、相手してやる」だぜ。
12
gpn1-12
胸も背中も意識して、三角筋&大胸筋にちょいリキ。
13
gpn1-13
腰をちょっとツイストして、なおかつアブと胸でムキッ。
14
gpn1-14
で、元に戻って、キメ。
腰を逆ツイスト。どーすか?
15
gpn1-15
このまま、パワーアップ。
カットもぐぐっとズーム。
竿レフトくにゃの股間。金色に輝いてるだろ
16
gpn1-16
お次は、下へたらし込みのもっこり。
これもむりやりくにゃ、の感じっす。
17
gpn1-17
下向き、アゲイン。
とにかく全面パワーネットだから、ぜ~んぶ金色に透ける
だーから、よけいに穿きたくなっちゃうんだな。
18
gpn1-18
苦しいからやっぱり元に戻そう。
オレにはこれが一番ぴったりだ。
19
gpn1-19
さて、そろそろ出社の時間。
イノッチがしゃべり始めた。
今日もシンプルだけど、ナイスなファッションだなあ。見習わなくっちゃな。
20
gpn1-20
あー、もう時間がない。
着替え、着替え、今日はなにはいていこうか。
21
gpn1-21
あ、そうそう。あと1カットだけ。報告がありマッス。
なんとなんと、おなかにもとうとう血管が浮き出てきた~~~~~バンザイ。
今はまだ、ミミズか、ちびヘビがうねうねのたくってる感じだけど、
シェイプが順調に進んでるショーコ。よしよし。サイドライトでカシャッ。
全身血管ウキウキボディがオレの理想だから、頑張るゾ!
(まだ、ほんのり、浮き出てる程度だけど。わかるかな?)
22
gpn1-31
あとは、ちょっとだけブラックスネーク(115A-O)を。
これももう対戦でいきなり登場済み。
この夏のニューアイテムトリオの一つ。渋くて好きだな。
23
gpn1-22
リオバックのバックショット。
シンプルだからかえって飽きがこない。
24
gpn1-23
同じポーズでアイテムの違いを感じてくれ。
このブラックスネークは裏地なしだからね、念のため。
25
gpn1-24
さあて、次回からまたまたBEACH(?)de 対戦だ~~。
次回、第8戦はコレ。
26
gpn1-25
エンボスクロコハーフバック水着(115A-L)。
カラーはほんのり色づくパステルブルー。
でこぼこのエンボス加工がグレード感高いな
27
gpn1-26
一見すると、なんだ、ふつーの水着じゃないかって?
たしかに、そう見える。でもでも・・・・
28
gpn1-27
別に透ける訳でもないし、ノーブルな雰囲気いっぱいで
たいしたことねーや、って思って、タカをくくってたら・・・・
29
gpn1-28
このアイテムには裏地がついてないから・・・
とんでもなかった。
30
gpn1-29
水に濡れ濡れ透けになったとたん、いきなり暴れワニになっちゃって・・・・
31
gpn1-30
おとなしく納まっていたナニがキョーボーこの上ない状態に。
あげくの果てに、BEACH(?)の管理人と真正面からニアミスして大ピンチ!
逃げ場がない!!
どうするTANZA?
32
gpn1-31
第8戦から後半戦、もう、やるっきゃないから、
次回から5回連続、休みなしで最後まで突っ走るぞ~~~
オッス。

この夏のニューアイテム水着・トリオがカルテットに
(だったのが、もっと増えるらしい。いったい、いくつまで増えるの?)
SHOP  新宿プリン


WELCOME to TANZA's WORLD
別荘  twitter  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ