筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 第6戦 太陽がいっぱい!レパードフォイルリオバックde真っ赤な情熱もっこり
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    第6戦 太陽がいっぱい!レパードフォイルリオバックde真っ赤な情熱もっこり
    勢いに乗って第6戦いきマッス。
    今日もあいかわらず空はピーカン。夏だ~~~~。
    BEACH(?)サイドの砂浜はチンチンに焼けて、あっちっち。

    bd6-1
    オレのボディも焼けそう(い~や、もう焼けこげてる)。
    だから、サンオイルたっぷり、塗り塗り~~
    前回の第5戦はオイル塗らないで、かさかさだったから、よけい入念にね。
    で、ぎとぎとのカットばっかりになっちゃいました。

    bd6-2
    砂浜(?)に降りる前に、まずワンカット、カシャッ。

    bd6-3
    今日のモニターアイテムは、
    パッションレッドのレパードフォイルリオバック(114A-B)。
    フォイルっつうのは、もちろん、ギンギンギラギラの箔プリント。
    このアイテム、なぜか他のモニターさんが誰もやる気配ないみたいだから、
    オレが手を挙げて、ハイ、やりマッス、ってことになった。

    bd6-4
    これもオレ好みのハイレグ、えぐれたジェットコースターカット。
    スタイルはまさにビルパンだね。
    腰部分の脇幅がはんぱじゃねえよ。紐みたいに細い!。

    bd6-5
    レジャープールなんかで、こんなハイレグビキニはいて、
    オイルぬりぬり、ボディてかてかにして、
    なぜか水に入んないで、
    うろうろ歩き回っているヤツがいるけど(う~~オレそっくり)、
    気持ちはよ~~くわかる。

    bd6-6
    ボディ見せたくて、見られたくて、どーしようもないんだよな。
    オレも、そう。
    だから、まずはウロウロ。

    bd6-7
    また、元の階段に戻って、対戦前の決めカット。
    いや、今日はもう始まってる。陽射しギラギラ対戦。
    真夏の太陽に負けねーよ。

    bd6-8
    レパードフォイルリオバックフォイルギラギラ光線放つハイレグが武器だ~~。
    パッションレッドは野外で目立つな。
    オレ、夏になると、もうほんまもんのガキンチョ(オツムのレベルが)。

    bd6-9
    もういちど真っ白な砂浜に降り立って、
    陽射しジリジリ、コゲコゲ対決。
    10
    bd6-10
    背中ひりひりしてきたけど、
    手を抜くわけにはいかねーから、ガマンっす。
    11
    bd6-11
    背中はオイルと玉の汗たらたらで、もう、ぬるぬる、べっとべと。
    12
    bd6-12
    フロントもうワンカット撮って、ブレイク。
    13
    bd6-13
    ほっ、ヤシの木の下で、雑誌風に。
    でも、ちょっと股ひろげすぎたな。
    どーも、このあたりがオレの品性がイマイチ高まらない原因。
    わかってんだけどね、こーしかできねえ。
    14
    bd6-14
    ついでに、ヤシに抱きついて、腰へこへこ、すりすり。
    品もナニもあったもんじゃねーな。
    15
    bd6-15
    ブレイク終了。BEACH(?)いきマッス。
    16
    bd6-16
    オレの焦げ方、前回のブラックスネークより、ますます、だろ。
    でも、オレとしてはもっと焦げたい。
    日焼けラインもくっきりはっきり、ね。
    17
    bd6-28
    腰くねらせたバックショットで、
    レパードフォイルリオバックのモーション、くねっくねっ。
    18
    bd6-29
    今日のアイテムは水着じゃないけど、BEACH(?)にぴったりだから、
    水に入りマッス。
    19
    bd6-30
    ほんとは、細かいメッシュで透けている。
    チョイ透けハイレグビキニと考えてもらっていいな。
    20
    bd6-17
    両脇が極細だから、別にこぼそうとしてるわけじゃないんだけど、
    こうなっちゃう。コレはオレのせいじゃねーからな。
    コレ作ったデザイナーのせいだからな。
    21
    bd6-18
    ウォーター、イン。
    天気イイから、太陽光線いっぱいで、あっかるい。
    22
    bd6-19
    いよいよ、ウェーブ対決いきますか。
    23
    bd6-20
    ウェーブ来い!
    その一瞬を撮ってやるからな。
    24
    bd6-21
    来た~~~~~~~~~
    25
    bd6-23
    もういっちょ~~~~~~~~~~
    26
    bd6-22
    ふう、やったね。
    対決後のいつものシャワー。きんもちいい。
    27
    bd6-24
    ちょっと陰になってるけど、両腰脇の極細、よくわかるだろ。
    だから、BEACH(?)向き。
    28
    bd6-25
    今日も軽く片付けたから、ケツも洗ってっと。
    29
    bd6-26
    フロントもきれいきれい。別にここで脱ごうってんじゃねーぜ。
    オレはただきれいに洗ってるだけ、洗ってるだけ~~。へへ。
    30
    bd6-27
    報告シマッス。レパードフォイルリオバックBEACH(?)にピッタリの、
    チョーハイレグ、ビルパンカットのナイスビキニでしたっ。

    次回第7戦は、いよいよ、タイホ!!覚悟の、
    タイガーレーススケルトンハーフバック水着のブラック。
    通称ブラックタイガー、これ、久しぶりっす。
    でも、野外で穿くのは、初めてだな。
    いったいどうなることやら・・・


    夏のアイテムがてんこもり、もっこり
    SHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | BIKINI | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<いよいよ中盤天王山 第7戦はタイホ!覚悟のデンジャラス・ブラックタイガー | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 白熱第5戦 ストレッチデニムGストで白砂対ケツ!これは水着なんだぞ~~>>
    この記事のコメント
    どうもです。対戦まだまだ続きマッス。じっくり見てくださ~い。
    2011-07-31 Sun 23:10 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |