白熱第5戦 ストレッチデニムGストで白砂対ケツ!これは水着なんだぞ~~

1 0
昨日(07/28)は週中の木曜日で、いつもカウントが落ちる曜日なのに、
なんだか週末みたいな勃起カウントで、めんくらった。なんなんだこの過熱は?
でも、まあいっぱい応援されてるっつうことで、ますます突っ走りマッス。
第5戦は、ケツ丸出しのGストストレッチデニムGストリング水着(99A-S)。
生地も縫製もしっかりした水着ッス!
でも、ホントにBEACH(?)で通用するんか?
これは水着水着なんだぞ。
だからBEACH(?)de 穿くのはあったりまえじゃんか。
(でも、心臓バクバク、ドッキドキ。え~~い、イクゾ、しゅうちしん捨てた。)
いきマッス。

bd5-1
BEACH(?)だったら、砂浜はつきもの。
だから、このBEACH(?)も砂浜がた~っぷりある。
それもまっしろ。マジ白い。わかるだろ。

bd5-2
こんな白い砂浜なんて、海辺に行っても、なかなかないよな。
白い砂浜が売りってオレが説明したから、
南○白○って書いてきた野郎がいるけど、ブッブー。ちゃいまんねん。

bd5-3
でも、第4戦で2人目の正解者が出た~~。コングラチュレーション。
お祝いに、ブログに出してない、お・い・し・い~カットをプレゼントしておいた。
マジで、喜んでたみたい(正解者には平等にプレゼントするぜ)。
それにオレの生息地がなんとなくわかったみたいで、コーフン気味でメールガンガン。
受けて立ちまっせー、オレは。
さて、第5戦、まずはこの白~い砂浜で、場外対決ッス。
ホントに水着だったら、砂浜にマッチしなきゃな。

bd5-4
このストレッチデニムGスト水着
その名前の通り、ストレッチ生地を使ったガッツリホールドのGストリング
もれない、こぼれない、すけない、の3ないトリオであ~んしん。
うん、たしかに水着、みたいだ。でも透けない。
だから、今日は、思いっきりファッショん雑誌ふうに、
のびの~び、力まないでやりマッス。
でも、中のナニは、戦闘モードだぜ。いつもだけど。

bd5-5
砂浜ラン。かんかん照りであっついこと。
ふう~、

bd5-6
こんなふうに撮ると、まさにBEACH(?)サイドの白浜だろ。
これなら、雑誌にそのまま載せてもらってもいいな。
どっか載せてくんねーかなあ。
中途半端なボディじゃダメ? 確かに。ガントレやリマっす。

bd5-7
Gストは水着の極致。
竿と2個玉(にこたま)をホールドするだけのぎっりぎりサイズだぜ。
GストでBEACH(?)。実はオレ、初めて。
最初のワンカットはどきどきしたけど、
あとうはもう、なんとでもなれ~~ってな感じッス。いつものことだけどね。

bd5-8
紐パン、ケツモロ出しで、BEACH(?)のそよ風、ひい~~んやり。
開放感たっぷり。たまんねえ。これ、くせになるな。
監視員の視線を意識するとよけいに、みられてるっ!って肌で感じちゃって・・・
よけいにアドレナリン放出。
もっと見てくれ~~見せたがりのオレの本性ッス。

bd5-9
見られてる感覚で頭くらくらになりながら、砂とたわむる。
ちらっと視線を向こうに投げると、監視員の兄ちゃんがじっと見てる。
視線を感じて、鳥肌ゾクッ。
そんなら、いっそ、アングルに入れてやろ。
シュールだからな、こういうカット。
10
bd5-10
ひっくり返って、背中もじりじり~~。焼ける。
11
bd5-11
股間はこんなんッス。なんとな~く、モッコリ感、わかるかな。
こういう、さりげな~いふくらみが、いいね。
ぎとぎと、じゃなくて。
12
bd5-12
しばし、股おっぴろげて、日焼け。
撮影したのは、実は、まだ夏休みに入る前の平日。
だから入場客もまばら。でもかえって、よけいにオレは目立っちゃって・・・
監視員の連中、あっちこっちから、視線を飛ばしてくる。
13
bd5-13
それを意識しながら、よけいコーフンして、大胆にポーズとって撮影!
砂とたわむる。まさにBEACH(?)だね。
14
bd5-14
こんなローアングルで撮ると、もう、Gストも見えなくなっちゃって・・・
マッパ?みたいなアブナいカットに。
でも、マッパとちゃうねん。Gスト穿いてんねん。
15
bd5-15
いつまでも砂遊びしてるわけにもいかねーな。
16
bd5-16
さあて、そろそろ、水着なら水着らしく、
ウォーターリングに上がりますか。
気合い入れて、ヨッシャー!
17
bd5-17
水でボディを濡らしながら、ストレッチデニムGストの魅力をふりまく。
ガッツリしたホールド感で、もっこりをアピール。
熟れ頃の雄にもってこいの水着だぜ。
あとは、穿いてボディをさらす気合いをどんだけ持つか、だよ。
Do you have KIAI?
18
bd5-18
ストレッチデニムにも、オレの肌にも水をたっぷりふくませて・・・
水着らしく、水際ちゃぱちゃぱ対決!
19
bd5-19
ぎりぎりまでボディをさらすカイカンを肌で感じちゃったら、もうくせになる。
ストレッチデニムGストは、そんなぎりぎりボディのさらしまくりを
迷いなくさせてくれる、便利なアイテム。
20
bd5-20
Gスト好き、紐パンふぇちのプリケツ自慢野郎にはもってこい。
穿いてみたくなっただろう、BEACH(?)de。
21
bd5-21
ウォーターリングでは、さらにハイテク戦法、ミラーマジック!
水面をミラーにして、ボディを写す。
22
bd5-22
バックショットも。決まったね。オッス。
23
bd5-23
なんてことなかったな。
監視員の兄ちゃん連中もじっとみてるだけで、な~んも言わへん。
っつうことは、ここ、Tバックも、Gストもオーケーなんだ(ダメとは言わねーもんな)。
オレはケツさらしほーだい、やりたいほーだいになっちまった。
24
bd5-24
ざらざらの砂を落とそ。
ポーチの中もじゃりじゃり。
このシャワーお湯しか出てこねー。熱いくらい。
25
bd5-25
Gストなんだから、シャワーでもケツのカットを多くして。
ちゃんと考えてんだぞ、オレだって。
26
bd5-26
フルボディのバックショットをロングカットで。
しかも、監視員の兄ちゃんを遠くにちゃ~んととらえる。
感謝してんだぞ、オレは。要所要所でアクセントになってくれて。
27
bd5-27
そろそろおしまい。ケツを監視員に向けて、プリケツあいさつ。
アザッした~~。
28
bd5-28
ケツモロ出しのストレッチデニムGストリング水着で、
あー、撮りきった。オレはマンゾク。
29
bd5-29
こんなに、やりたいホーダイ、撮りホーダイで、
ほんま、ええんやろか。
ええんやろなあ。ほな、次行こ。
30
bd5-30
報告シマッス。
ストレッチデニムGストリング水着は名前の通り、
ほんとに水着でした~~。BEACH(?)de ガッツリO.K.デッス。
(そのうち、とっ捕まっちゃったりして・・・)
(そん時はそん時だ。でも監視員がなんにも言わねーんだから、しょうがねーだろ)
このまんま、夏中、オレは突っ走りマッス。
これは暴走に近い? とまんな~~い、止まらへん。


SHOP  新宿プリン


WELCOME to TANZA's WORLD
別荘  twitter  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ