オレに戦闘モードのスイッチ入れさせたヤツがいる。ブルーパンサー再!

0 0
前々回パープルナスの最後にグリッターを1枚だけアップしたけど、
いろいろ事情があって、その続きはすぐには出せない。
で、ブルーパンサーをアップしたら、結果としてフェイントかけたことになった。

で、その日のメールに「いじわる、イジワル、意地悪」の文字。
これは、まあ、そうかもな。

翌朝になったら、それに加えて「けち、ケチ、どけち」アーンド「罪作り・・・etc.」
言ってくれるなあ。
さらに加えて何番と何番をあわせたようなカットをさっさと撮れ、すぐとりかかれ、
だって。
ふ~ん。

センパイってものは、部活でも、臭くて薄暗い部室でも、わがままで勝手なもんだから、
わかってはいる。
あーしろ、こーしろって言われたいって言ったのも事実・・・けども~~
はいはい、そうですか~~
って言う前に、オレは、頭脳もボディも、戦闘モードのスイッチが勝手にON!
1日も間隔あけないで、続けて同じアイテムを撮ってすぐアップするなんて、
これまではやったことないけど、
ここは、逃げる訳にはいかねー。
が、オレはYesmanじゃねえ。撮るのは時と場合による。
言われたってナットクできなきゃな。
少なくとも、オレは「けち」でも「ドケチ」でもねえ。
公開制限もかけてないし、みたいヤツは誰でも歓迎する。リクエストも受ける。
だけど、オレのスタンス、ポリシーでしか撮らねー。
オレは強引?、いや、Going myway。
クライアントのことは、今日は全部無視。それを考え出すと、収拾つかなくなる。
(あと始末は大変だろうけど)

週末なのに急なシゴトが入ったから、時間をやりくりして準備してたら、夜中のアップになった。
リベンジ、ブルーパンサー青い雪ヒョウの餌食になるヤツは、誰だ!
コメントはいらねーだろう。今日は。
全編ブルーパンサー魔羅締めカットだから。

bb2-1
と、いいつつも、スタンス変えたくネーから、タフ・スクリプトを書き込む。
ふだんはこんな書き方はしねー。イクゾ。
暴れ龍をむりやりねじ込んで、押さえ込みフォール。

bb2-2
カリがアッチ向きコッチ向き、ねじれまくる。

bb2-3
それを、強引に下を向かせる。

bb2-4
週末だってのに、急なシゴトが入って、あんまり時間がない。
外は梅雨明けのカンカン照りで35度の猛暑。
それでも撮り始めたから、よけいに頭もボディのカッカとしてきて、
暴走しそう。
スプレーでクールダウンさせながら撮る。
効果ないことはわかってんだけど・・・

bb2-5
水を吸って色が濃くなるから、透ける訳ねーよな。

bb2-6
まあ、モッコリ感だけ。

bb2-7
もう1丁。

bb2-8
よだれたらしまくるエイリアンなだ、これは。

bb2-9
あんまり苦しそうだから、グイッと上へねじる。
10
bb2-10
こぼさねーようにむりやり横に。
11
bb2-11
超ローライスで包み込む。
12
bb2-12
ワンモア、透けスケ。
13
bb2-13
あとは横へねじる。
14
bb2-14
ねじる。
15
bb2-15
締め上げる。
16
bb2-16
yoko-chin
17
bb2-17
yoko-chin-chin
18
bb2-18
結局お望みのカットはなかったな。
19
bb2-19
オレを撮る気にさせるにはどうすればいいか???
ボールは投げ返す。
Be carefull consideration!

オレもしばらく、頭冷やそう。
ブルーパンサーとしては、軽くじゃれてみたつもりだけど、やっぱ、秒殺

気晴らしに
別荘  twitter  jognote blogram

FC2 Blog Ranking 

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ