お待ち!仕上げのパープルナス。だって次のグリッターが待ってる~

0 0
スンマセン。まずお詫び。
昨日(07/05)夜、この記事の準備をしている途中で、
ちょい指が滑ってリターンキーをパン。
まだ途中なのに公開モードになっちゃって、自動的にツィッターも「次の記事は~~」が入っちゃった。
記事本体はあわてて下書きモードに直して隠したけど(公開わずか2分)、ツィッターまでは気が回らなかった。
今日の午後、「ツイートあるのに記事がない」って、メールもらってようやく気づいた。
あわててゴメンのツイートしたけど、結局ひっかけツイートやっちゃったことになって、マジ、すまん。
以後、気をつけマッス。
ってことで、今日はまだ日が暮れてないけど、お詫びも兼ねて、早めのアップ。
いいのか、どうなのか、わかんないけどね。いきマッセー~~

じらしてるうちに、アップを忘れそうになってた。パープルナス
正しくはマイクロメッシュナス型Tバック
早く見たい見たいっていう野郎が、催促するので、アップ。
まあ、あとがいっぱい控えてることもあるからね。
ところで、ナスの絵文字があることに、今ごろ気づいた。
色もパープルでぴったんこ。

nasu1-1
このパープルナス。最初は新宿プリンさんからの依頼で、
タイガースケルトン水着のインナーに穿いてみてほしいっていうところから始まった。
クリックすればそのレポートのゲートへ行けるから、ここでは省略。
あるいは、”SWIM”のカテゴリーで検索!

nasu1-2
でも、改めてインナーとしてきちんと穿いてみて、なかなかの魅力にとりつかれちゃって・・・
この両サイドのギリギリ感がいいんだよなあ。
もらさず、はみださず、でもいっぱいいっぱいで、コ・ボ・レ・ソ・ウ~~。

nasu1-3
オレもけっこうボディがムキムキになってきちゃって、
こんなぎりぎりTバックはくと、もう、あふれそうで・・・
でも、ブログモニターとしては、右にも左にも、こぼせない。アブねー。

nasu1-4
日焼け用に使ってるハイレグビキニ(メタリックゼブラ)よりハイレグだから、
ラインがめっちゃ腰高!

nasu1-5
こっちのカットだと、もっとよくわかる。ほら、な。

nasu1-6
日焼けしたボディにも、パープルはふしぎとマッチする。
原色のレッドやブルーより、飽きないかもね。

nasu1-7
ロングばっかりじゃつまんないだろうから、クローズアップをいくつか。

nasu1-8
ほんのり。ビミョーに透けます。
このくらいのスケ感が、またいいんだな。視線を集めちゃって・・・

nasu1-9
ほら、ついつい、目を凝らしちゃって、
透けた先を見ようとしちゃう。そうだろ。
10
nasu1-10
サイドライトだけで撮ってみると・・・
11
nasu1-11
ナスの立体感がよけいに、
12
nasu1-12
むっくりんこ、アンド
13
nasu1-13
もっこりんこ。
14
nasu1-14
サイドライトはこれをラストにして、窓際へ。
15
nasu1-15
外光を浴びて。陰影深く・・・
思わせぶりなワルぶりカットをいくつか。
16
nasu1-16
「なる」に
17
nasu1-17
「ふぇち」に
18
nasu1-18
ケツもついつい、たかぶっちゃって。
19
nasu1-20
ポージングもどうでもよくなって、
20
nasu1-19
腰だけクイッ。
21
nasu1-21
そろそろ、まとめなくちゃ。
22
nasu1-24
鍛えたボディをギリギリラインでかっちりホールドさせるなら、
マイクロメッシュナス型Tバックがベストマッチ。
23
nasu1-25
これでもかって、雄を際立たせてくれる。
視線を集めるゾ。
24
nasu1-23
オーラス。
航平の着地といっしょ。ドーダ!
25
nasu1-22
次はグリッター(ラメ入りメッシュ)だよ。これはまた、日を改めて。
26
nasu1-26

ナス畑はどこ~~?
ナスのSHOP  新宿プリン


別荘もよろしくね

また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
お詫びを兼ねて1カットだけ、オマケ。
27
nasu1-27


また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン


ページトップ