蒸し暑い! 梅雨の晴れ間に夜のおさんぽ~ 夕陽とネオンについつい・・・

1 0
蒸しあっついなあ。
朝から一日中、汗だっくだく。
バテそうになるから、オレは夕方うろうろ外をうろつく。
涼しいわけじゃないけど、汗かいて、そのあと水風呂入ってさっぱりするのが日課。
ちょっと前も梅雨の晴れ間にうろうろでかけた。まだ日が高い時間から
わざわざラグパンなんかはいちゃって・・・ふぇち・・・

sg1-1
1時間くらいで、日没。
夕陽がめっちゃきれいになってきた。
なんでか?カメラ持ってたんで(確信犯で、へへ)、ついつい、カシャッ

sg1-2
ちょいアップで。そしたら・・・

sg1-3
手が勝手に動いちゃって、脱ぎ始めちゃって・・・
いけないオレのゴッドハンド!

sg1-4
上半身だけじゃ、バランス悪いから・・・
へんな理屈で、手が、手が勝手に・・・
ヤメロっていう脳の命令をきかない。

sg1-5
バックからいつ、ライトつけたクルマが来るか、わかんないのに・・・

sg1-6
ここだけ、フラッシュ、パカッ

sg1-7
こうなっちゃったら、もう、オレはとまんない。
ケツ割れ1丁。セーフガード黒。
な、オレはいっつもケツ割れ

sg1-11
画像処理で、ちょい明るく。

sg1-12
ドーダ! の「どや顔」を太陽に向ける。
10
sg1-13
ところで、航平の鉄棒着地、カッコ良かったなあ。
あんだけ、着地がぴしっと決まるとゾクッと来る。
11
sg1-14
夕陽をバックにオレのボディも「テカらせる」
9-2
sg1-8
この日は、昼間3~4時間ほどオイル塗って日焼けしてた。
10-2
sg1-9
そのまんま、洗い落とさないでココに来たから、
テカリはオイルのせいデッス。だから、ホントは肌べとべと。
11-2
sg1-10
日が完全に落ちた。ネオンもおいで~おいで~している。
12
sg1-15
こんなネオン見てると、オレ、またついつい、ふらふら~~っと・・・
13
sg1-16
ここまでで、やめておこうと思ったんだけど・・・
また、手が・・・
14
sg1-17
上半身脱いだら・・・
15
sg1-18
ついでに・・・も、になっちゃって、
手が勝手にラグパンの紐をほどき始めちゃって・・・
とまんない。
16
sg1-19
ネオンにケツ割れのカッコでごあいさつ。ウッス!
17
sg1-20
オレはお散歩してると、ついつい、こうなっちゃウッス。
18
sg1-21
でも、オレは露出狂じゃないから、これ以上は脱がない。
(たいして変わらない?そうかなあ、ちがうと思うけどなあ)
蚊に刺されまくらないうちに、そろそろ帰ろ。


リゾート・ヴィラ まだ見てないヤツは遊んでいってくれ~~


また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ