パッションレッド撮り始めたら、たらしちゃって・・・

0 0
今日はホントはブログ更新する日じゃなかったんだけど、
ちょっと書く気になったんで、カット数足りなくてお蔵入りにするか、
どうしようかって迷ってた画像を使って、ちょいショートで。

red2-1
夕方、いつものとおり、スポーツジムへ。ほとんどオレの日課。
とてもリーマンには見えないカラダ、なんてメールをよこすヤツがいるけど、
オレはリーマン。うそついたってしょうがない。
今日の画像は、撮影しながら、ついついガマン汁をちょいとたらしちまったんで、
スクリプトと関係なく、画像を撮影順にスタート。話のおつまみにドーゾ。
おまえの話なんかどうでもいい?あっそー、お好きに。

red2-2
ま、給料もらって働いてりゃ、リーマンだからさ。
スーツ着て日がな一日、机にしがみついてパソコンたたいてばっかりいるのがリーマンじゃない。

red2-3
まあ、土日祝日営業ありの客商売(昼間だから「お水」じゃねえぞ)で不規則な反面、
じょうずに立ち回れば、不思議と時間がマイペースでなんとでもなるっつうか、
自由さ、気楽さがあって、デューダレスで続いている。

red2-4
で、今日の夕方、シゴト終わった後のジムでの話。
今日は筋トレのちスイムのつもりで、両方の用意をして出かけた。
今日はスポユニには凝らなかったんで、画像省略。

red2-5
が、ジムに入ってみると、今日はメンバー少なくて、マシンもあいている。
じっくりできそう。
っつうことで、スクワットからセット数も種目も多めで没頭。
メニューは今日のjognoteに書いたとおり。

red2-6
結局2時間たっぷりガントレモード。
おかげで、プールに行く時間はもうなくなっちゃってシャワールームへ。

red2-7
さっぱりして、ロッカールームでお着替えしていると、
オレの目の前に、やはりトレーニング終わった野郎が一人。
オレに背中向けて着替えを始めた。

red2-8
うん、なかなか広背筋もつばさ広げてる感じでガチッとしてて、太もももボリューム感たっぷり。
それに、ちょっと横向いた時の腹筋もボッコボコで、いいじゃ~~ん、てな感じ。
そいつが、一瞬オレの方を向いて、じとっとオレを見る。

red2-9
オッ、なんだよ。ってな感じで、一瞬、目線を投げ返してやる。
その時、オレはサポーターにちかいリオバックのちょい透けビキニをはいただけのカッコ。
しかも、中はリング3連装。昨日からはめっぱなしのまんま。
このカッコをじとっと見られた。
10
red2-10
無視してTシャツと短パンをはこうとしていると、そいつが話しかけてきた。
「よく焼けてますね」
まあ、日焼け好きだから、とか何とか言ってあしらう。
「何回ぐらい焼くとそうなるんスか」
え、今年は5回かな。
腹筋ぼこぼこのやつから、そんな風にじとっとした目線つきで聞かれると、ついつい反応しちゃうオレ。
オレも聞き返す。筋トレ結構やってんの?
「いや、あんまり。ホントは格闘系やってんスけど、けがしちゃって、なんにもできなくて、やることないから」
あー、うじうじしちゃうよなあ、って言ってやったら、
「そうなんスよねえ。若いヤツらとやると、結構キツいし・・・」
おいおい、そんな老け込む歳じゃねーだろ。30ちょ過ぎくらいにしか見えないけどな。
格闘技やってるヤツから声かけられるんだから、オレはジムでもしっかりマークされてる?
11
red2-11
それとも、しっかり透け見えたかな?
3連装のコックリングが・・・・
ご用心、ご用心。
今日はスクリプトと画像がな~~んも関係ござんせんでしたッ。深謝!
これに懲りずに、またのご来場を~~。





また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン

↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

ページトップ