ケツマンさらして、アナルプレイにふけまくり~~

2 0
(つづき)

ナイトランだけじゃ、モノ足りねー。もっともっと感じたい。
1時間以上走り続けてる間中、ずっとエネマグラにクイクイ突き上げられてた、オレのアヌスは、ジンジンほてってる。
ケツの奥底のひだはヒクヒクいいながら、クイッ、クイッ、って感じでヘッドをしゃぶり上げている。
もう一度、アナル用のローションをたっぷり注入。
ヘッドをゆっくり押し当てて、ゲートを開く。ズブッ。
ずぶずぶずぶ~~。根元までしっかりケツマンでくわえこむ。
バイブも、再びスイッチON。う~~~~~。
もう立ってらんない。

anal2-1
ルームライトを消して、あかりはキャンドル1灯だけ。
素っ裸でナイトプレイにふけまくる。
いつもみたいな、カットごとのスクリプトはいらねーな。
同じようなカットが続くから、テキトーにクリックしてくれればいい。
でもでも、中にはデカイサイズのカットもあるぞー。
ブログを長くごぶさたしちまったから、お詫びのプレゼント。As you like!
ただし、こんなの趣味じゃないヤツは、どっか別のサイトへいってくれ。

なんか、オレの本性をぜ~んぶさらしまくる感じだけど、まあいいや。
ところで、以前、fc2動画にUPした「アナルエクステンション」は、
な、なんと星5つ! になってた~~ オッドロキー。
オレのケツはすっかり雄膣になっちまっている。
でも、もう、後戻りはできねーな。やればやるだけ感じちゃうし、もっともっと感じたいし・・・
前置きが長くなった。
ある夜のケツマン感じまくりナイトプレイ。
ほんじゃ、いきマッス!

anal2-2

anal2-3

anal2-4

anal2-5

anal2-6

anal2-7

anal2-8

anal2-9
10
anal2-10
11
anal2-11
12
anal2-12
13
anal2-13
14
anal2-14
15
anal2-15
16
anal2-16
17
anal2-17
カリで感じてるのか、ケツで感じてるのか、乳首で感じてるのか・・・
全身がゾクッ、ゾクッ、ってふるえて、オレのアヌスはもう、とろっとろ。
ケツの筋肉をゆるめて、力を抜く。ケツの中で火の玉をしゃぶってる感じ。
もう、カメラはどうでもよくなってきた。
このまま、ず~っと感じたまんま、オレは朝を迎えるのだろうか。
バイブの電池がなくなってきたみたい。
でも、かすかな振動が、かえって、オレの芯をほのかに刺激し続けて、スイッチを止められない。
これ、クセになりそう。すぐれものにバンザイ!
オレが今、ぞくぞく感じながら、次にどんなヘンタイトレーニングをやろうと考えているか、みんな、もう、わかるよな。
やるぜ。

また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン

ページトップ