筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ケツマンさらして、アナルプレイにふけまくり~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ケツマンさらして、アナルプレイにふけまくり~~
    (つづき)

    ナイトランだけじゃ、モノ足りねー。もっともっと感じたい。
    1時間以上走り続けてる間中、ずっとエネマグラにクイクイ突き上げられてた、オレのアヌスは、ジンジンほてってる。
    ケツの奥底のひだはヒクヒクいいながら、クイッ、クイッ、って感じでヘッドをしゃぶり上げている。
    もう一度、アナル用のローションをたっぷり注入。
    ヘッドをゆっくり押し当てて、ゲートを開く。ズブッ。
    ずぶずぶずぶ~~。根元までしっかりケツマンでくわえこむ。
    バイブも、再びスイッチON。う~~~~~。
    もう立ってらんない。

    anal2-1
    ルームライトを消して、あかりはキャンドル1灯だけ。
    素っ裸でナイトプレイにふけまくる。
    いつもみたいな、カットごとのスクリプトはいらねーな。
    同じようなカットが続くから、テキトーにクリックしてくれればいい。
    でもでも、中にはデカイサイズのカットもあるぞー。
    ブログを長くごぶさたしちまったから、お詫びのプレゼント。As you like!
    ただし、こんなの趣味じゃないヤツは、どっか別のサイトへいってくれ。

    なんか、オレの本性をぜ~んぶさらしまくる感じだけど、まあいいや。
    ところで、以前、fc2動画にUPした「アナルエクステンション」は、
    な、なんと星5つ! になってた~~ オッドロキー。
    オレのケツはすっかり雄膣になっちまっている。
    でも、もう、後戻りはできねーな。やればやるだけ感じちゃうし、もっともっと感じたいし・・・
    前置きが長くなった。
    ある夜のケツマン感じまくりナイトプレイ。
    ほんじゃ、いきマッス!

    anal2-2

    anal2-3

    anal2-4

    anal2-5

    anal2-6

    anal2-7

    anal2-8

    anal2-9
    10
    anal2-10
    11
    anal2-11
    12
    anal2-12
    13
    anal2-13
    14
    anal2-14
    15
    anal2-15
    16
    anal2-16
    17
    anal2-17
    カリで感じてるのか、ケツで感じてるのか、乳首で感じてるのか・・・
    全身がゾクッ、ゾクッ、ってふるえて、オレのアヌスはもう、とろっとろ。
    ケツの筋肉をゆるめて、力を抜く。ケツの中で火の玉をしゃぶってる感じ。
    もう、カメラはどうでもよくなってきた。
    このまま、ず~っと感じたまんま、オレは朝を迎えるのだろうか。
    バイブの電池がなくなってきたみたい。
    でも、かすかな振動が、かえって、オレの芯をほのかに刺激し続けて、スイッチを止められない。
    これ、クセになりそう。すぐれものにバンザイ!
    オレが今、ぞくぞく感じながら、次にどんなヘンタイトレーニングをやろうと考えているか、みんな、もう、わかるよな。
    やるぜ。

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | すぐれもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ギリギリデニムローライズに陽射しのシャワー | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | やっぱトレーニングしなくちゃなあ ア○○もね>>
    この記事のコメント
    Livin La Vida Locaぁ~。。。
    2011-05-04 Wed 22:42 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    リッキーマーチンもゲイだったね。
    いまさら~、だけど。

    2011-05-05 Thu 09:16 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |