筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 目指せデカ武者!!っつうことで~アナルエクステンション!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    目指せデカ武者!!っつうことで~アナルエクステンション!
    久しぶりに、日曜日(02/06)が休みになった。
    ってことで、午前中はの~んびり。
    で、昼過ぎからジムへ行ってガタイ鍛える!

    今日は、エアロバイク70分!+筋トレ70分!
    ラストのストレッチを入れたら3時間近くをジムで過ごす。
    バイクはトータル26km以上こいで、汗だっらだら。
    筋トレはダンベル中心にいろいろ10種目28セット。
    で、もう脚はパンパン、肩も胸もパリパリ。

    まあ休みの日の、いつもの調子。
    時間がなくて(ブログの準備!)スイムはなし。
    で、家へ帰って、まずは風呂に入ってBODYのお手入れ。

    bath1-1
    ひのきのバブを入れて、ふう~~
    ジムにシャワーはあるけれど・・・落ち着かねーからな。
    2~4
    bath1-2 bath1-4 bath1-3
    半身浴でパンパンの脚をほぐす。
    あいかわらず、血管ウキウキ。

    bath1-5
    温まったところで、からだ洗うかな。
    あわあわにして、全身スリスリ~。
    ついでに、モロ感の乳首もコリコリ。
    6~7
    bath1-6 bath1-7
    ケツもしっかりきれいに~~
    ゆ~っくり、プリンプリンとなでまわす。

    bath1-8
    せっかくだから、アヌスの中もきれいに~
    まず1本、。ぷにゅっ、は~ん。

    bath1-9
    そのまま勢いつけて、
    2本、ぐりっ。ウッ!
    10
    bath1-10
    もっと欲しくなっちゃったから、
    3本、ずぶっ。アウッ~。
    11
    bath1-11
    もっと~~
    ってことで、ディルド
    あ~、もう止まらねえ~
    デカ武者くわえこむには、やっぱちょっとやっとかなきゃな。
    だから~アナルエクステンション、いきマッス!
    これも筋トレだ~
    まずは、カッコだけね。
    12~13
    bath1-12 bath1-13
    そんじゃ、本気出してイクゾ~
    先っちょをちょんちょんと、狙い定めてズブッ!
    14~15
    bath1-14 bath1-15
    そのまま勢いつけて、だんだん、深く・・・
    ケツマンがグイッと広がって、くわえこんでいく。
    あ~いつもの通り、堕ちていく~~
    16~17
    bath1-16 bath1-17
    腹に力入れて、根元までググッと、
    オーッス!
    そっくり返ったカリがグリッと突き刺さって、全部!
    うめ~~たっまんねえぜ!
    18
    bath1-18
    全部入れたら、あとはじゅぶじゅぶとケツでしゃぶりまくる!
    ケツモロ感、オレのいつものルーティンワーク。ハウッ
    19~21
    bath1-20 bath1-21 bath1-19
    これからエンエンたっぷりしゃぶりまくって、動画も撮った。
    動画は、今日は編集間に合わねーから、次回UP(の予定)
    ちょっとはしょるけど、もっと広げたい。
    ってことで、エアーポンプ付きに変える。
    ポンプでエアーを入れたらでっかくなるヤツ。
    名前なんだったっけな。ラモーだったかな。
    よく覚えていない。まあ、名前なんかどうでもいい。
    22
    bath1-22
    ところが、ところが、これ使ってエアーをしゅこしゅこやってたら、
    考えもしないことが起きちまった~
    あーオレとしたことが・・・・
    バカにされるだろうなあ。

    ( to be continued )



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | My Body | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<夜明けの筋トレ! ナルなオレは限度知らず~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | おっはよ! TANZA流モーニング日課のふぇちトレ~~>>
    この記事のコメント
    TANZAさん、こんちわ!!

    またカキコ…
    今回もさすがです!自分もポンプのハリ型持ってます。TANZAさんの画像見ながら同じ事しました!
    見てるとゾクゾクします!忙しいでしょうが、また楽しみにしてます!
    2011-02-07 Mon 16:43 | URL | ryo #SFo5/nok[ 内容変更]
    こんちは!
    風呂入ってたら、ついつい、ぐいっとつかんでケツ遊び始めちゃって・・・
    止まんなくなっちゃって・・・
    写真は撮りまくるは、動画も撮るは・・・
    動画は今週末あたり公開!
    はずかしいけど、みんなが喜んでくれるなら、
    オレうれしいッス。
    だから公開するッス。
    お楽しみに。
    2011-02-07 Mon 22:05 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |