時汁屋 おまけの魔羅絵でござんす

2 0
え~~、じゅるじゅる亭たらしでございます。
時汁屋はあいも変わらず、熱でウンウンうなっておりますので、
本日も、わたくし、たらしがつとめさせていただきます。

時汁屋ねえ、いったい、いつどこでこんな商売思いついたんでございましょうねえ。
自分の汁を売り歩くなんて・・
商売になるんスかねえ。
まあ、世の中、物好きな野郎はゴマンといるでしょうからね。
そういうあなたも、時汁飲んでみたい?
あ、もうたっぷり飲んでらっしゃる? ハハ、失礼しやした。

tj3-1
まあ、寒さも底ですかねえ。ホントに寒い。
先日の雪はとっくに溶けてあとかたもございませんがね。
あんな雪の中をケツ出してほっつき歩くものだから、バチがあたってんでございますよ。

tj3-2
時汁屋が寝込んでるんでね。
またまた出番になっちゃった。

tj3-3
ほい、それじゃあ、
この前出しそびれた魔羅絵を本人に内緒でね、
ご覧にいれましょう。

tj3-4
しょうがないよね、本人が出てこられないんだから。
勝手に出しやがったって、そんな文句は言わせませんから。

tj3-5
それから、この前ちょっと小さかった魔羅絵もまぜまぜでね。
今日はお詫びもこめて、でっかくね。
6~7
tj3-6 tj3-8
見せて減るもんじゃないってもんですよ。ねえ皆さん。

tj3-7
だいたいですよ、こんなみせたがりの野郎ですよ、
勝手に見せるな、なんて言わせませんぜ。あたしが。
9~10
tj3-9 tj3-11
ホントは見せたくて見せたくてしょうがないんだから。
11
tj3-12
ほらごらんなさい。
こんなんも撮ってたんだから。
あー、見せちゃった。
12
tj3-10
動き絵も撮ってたんですよ。実は。
まあ、たいしたもんじゃなくて、
お披露目のごあいさつ、ですな。
こっから先をどうするかは、まあ、評判次第じゃないッスかね。
映画だって、テレビドラマだってそうでござんしょ?
人気が出れば続編、パート2が出てくる。誰も見なけりゃすぐ打ち切り。
そんなもんですよ。
応援していただいたら、こっから先もやるんじゃないスかねえ。
もっとも、熱が引いて元気なったら、の話ですが・・・
まあ、気長にお待ちになって、おくんなさい。
 動き絵のお披露目は、私、たらしの出番に間に合いませんでしたので、
 いずれ、動き絵の小屋でご覧になってくださいまし。
 たいしたもんじゃあありませんから。
ご案内は、本日もじゅるじゅる亭たらし、でございました。
 しこしこ、ぬちゃっ、じゅぶじゅぶ、ピッ。



また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

ブログパーツ

blogram投票ボタン

ページトップ