筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 キースロット競パンでフルレングス野郎をスイムリード
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    キースロット競パンでフルレングス野郎をスイムリード
    2010/06/19 Sat 筋トレより続く
    土曜日のこの時間はどういうわけか、結構泳ぎ込む猛者が多い。
    で、波が立つ感じで、端のレーンは打ち返す波も高くなって泳ぎづらい。オープンウォーターだと思って泳ぐ。

    黒のフルレングスの奴が一人いるけど、アイツかなあ。目が悪いんで、よくわからねえ。
    のこのこ近づいて覗き込むのもちょっとカッコ悪いし、キャップかぶってゴーグル付けたらもう顔はわかんねえ。
    時間がないから、さっさと入ってノンストップストロークスタート。フルレングスもビート板持っている。
    ロング泳ぐ気か。俺が先にスタートするのを待ってる感じなんで、先にスタート。お手並み拝見、ついてこいよ。

    2日続きの筋トレで、腕はちょっと重いが、まあなんとかいけそう。ただ波がめちゃ立っている。
    端っこレーンだけど幅が広いんでまあ我慢。オッ。結構ついてくる。
    お互いペースを上げるでもなく、下げるでもなく、一定のペースを保って500,600,700と距離を伸ばす。
    フルレングスが25mゴールしそうなタイミングで俺が折り返しをスタートさせる。ひたすらこの繰り返し。
    よくついてくるなあ。
    それでもさすがに1000m越すあたりから、バテたのか、チョットフォームが乱れてローリングが大きくなる。
    俺は1200でいったんあがり、距離とタイムをメモする。

    最近は水に濡れても書けるというスグレモノのメモ帳を持ち込んで、細かくデータをとっている。
    以前は泳いだ総距離しか記録してなかったが、筋トレに比べて大雑把すぎるので、メモ魔になっている。
    おかげでこのブログでも全部データを公開できる(そんな記録はいらねえ?。うるさい、俺の勝手だ)。

    今日はやっぱり来る時間が遅すぎた。体測したくてジムに寄り道したこともあって、えらく時間が中途半端。
    距離も半端。なんか泳いだ気がしないままタイムアップ。
    気がついたら、フルレングスは一足先に水からあがっていた。

    プール 18:55-20:00 TL60'
    スイム TL50' TL1850m
    ノンストップストローク 1200m 32'
    ・ブレスト 100m
     クロール 100m
     ストローク300m
     クロール  50m
     クロール+ブレスト (25+25)×2=100m TL650m 18'
    アクアウォーク TL10' 300m

    シャワー浴びて、ロッカーへ行くと、目の前に着替えをすませた、笑顔のアイツがいた。
    「えっ、いたのかよ!」思わず俺が声をかけると、
    「うしろ泳いでました」日焼けした顔でニコニコしている。
    ウッ。フルレングスはやっぱりこいつだった。
    気になる奴がすぐそばにいるのに、気づかなかったとは。俺としたことが、何たること!。
    続けてこう話しかけてきた。「ついていこうと思って・・」
    ウー!。こいつ、俺のことに気づいて、後を必死にキャッチアップしてたんだ。心臓ドキュン!。
    飛びついてハグしてやりてえ!。
    こっちは知っててシランぷりしたみたいで、結果として口もきかない冷たい野郎を演じてしまった。マズッたなあ。ホントはお前のことが気になってしょうがなんだゾ。マイナス点いっぱいだー。
    目が悪いんで気がつかなかったと、ひたすらいいわけしまくる俺。

    すぐ帰るというんで、あわててロッカーをあけて、荷物を取り出す。
    こいつのために、ここ数日かけてロングスイムのスキルアップメモをまとめてきた。
    これを手渡しながら、もちろん名刺も用意して名乗る。準備は万端、ぬかりはない。
    フルレングスも名刺をくれた。フルネームと職場が完全に判明。やったぜ!。
    頼むというか、命令というか、今度からは声をかけてくれと伝えて別れる。またいっしょに泳ごうぜ。

    あー。もう閉館の時間。まだ着替えしてない。あわてて更衣室に向かう。
    今日はもう水着はどうでもよくなった。頭ん中はアイツのことでいっぱい。
    ま、画像なしもナンだから、さわりだけ。気もそぞろで撮ったからホントはボツにしたい。
    ks-1
    ■Today's Fitting Item
     Key-SLOTキースロットローライズビキニ/白/S
    どこで買ったのか、ずいぶん前なのでもう覚えていない。
    Key-SLOTを取り扱っている通販サイトを探すのに苦労したことだけ覚えている。
    カッティングは悪くない。ローライズともいえるし、腰高ではけばハイレグにもなるし。
    あ、俺、アイツの前で変な水着ばっかで裸をさらしている。この前は竿ギンギンでつっぱらかしていたし・・。
    変態二重マル抹消不能かなあ。
    これからは、アイツにあわせてフルレングスにしようかとも考える。
    ただし派手な色目しか持ってないのがチョットね・・。我ながら贅沢な悩みだ。

    帰宅後、晩飯食って、本日のデータを整理。
    そろそろブログカキコしようかと思った矢先、ケータイからメール着信音。見慣れぬアドレス。
    あけてみたらアイツだった。スイムトレメニュー感謝感謝いっぱいのお礼メール。

    うー、かわいい奴だぜ。なんでせっぱつまって泳いでいるのか理由もわかった。
    よっしゃ。面倒みてやろうじゃないの。いつでも相手してやるよー。ただしプールの中だけどね。
    次会った時もロング泳ぐからなー。長々レス返してやる。
    おかげでブログは翌日まわし。ということで、日付がずれちまった。

    俺たち二人、これからどうなるんだろう。全然先が読めない。
    これはブログか日記か、小説か、それとも妄想?
    書いてる俺にもわからない。
     ついてこいよー  ウーッス
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ブログパーツ
    別窓 | KeySLOT | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<TOOTデニム半ケツ競パンで3100mストイックスイム | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | セルフタイマー自画撮りスタート! ますますはまり込む>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |