ローションぬりぬりビキニの中は・・・ファイテーン いっぱーつ!

6 1
ショック!
昨日(2010/11/21)の午前中12時間のカウンターがゼロ!
といっても、ホントはたくさん見に来てくれていたことは、アクセス解析でわかってホッとした。
でも、珍しいな、カウンターが故障するなんて。
ランキングは同性愛で102位まであがってたから、実際半日ず~~っとゼロなんてありえねえ!
って、自分に言い聞かせて、このブログを書き始めている。

夏の日焼けがだいぶん消えてなまっちろいガタイになったんで、ただいま焼き込み中・・・
で、新作は待ってくれよな。
今回は蔵出しでまとめてみた。
古いカットはやっぱまだ、撮り方のテクが足りなくて、イマイチの感ありだけど、
使ってないカットが多くて、もったいないからさ。またまたさらします。
ではいくよ~~
Tバックビキニで遊び始めたら・・・
1~3
nu1-1 nu1-2 nu1-3
ついついナニを浮き出たせたくなっちゃって・・・
ローションぬりぬり、てかてかに・・・
お前らだってよくやるだろ?
4~7
nu1-4 nu1-5 nu1-6 nu1-7
だんだんアップにするからさあ、
よ~く見てくれよな。
8~9
nu1-10 nu1-9
もっとアップ!
元画像でっけーのが入ってるやつがあるぜ。
10~12
nu1-8 nu1-11 nu1-12
ベランダに寝そべって、
なにげな~く鏡に写したら、
余計コーフンしちゃって・・・
13~15
nu1-13 nu1-14 nu1-15
ローションぬりぬりビキニの中はどうなってる?
見たい?
続きへおいで~~

また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

ブログパーツ

blogram投票ボタン
オレ、すっかりくせになってるファイテン
ぴっぷ(45cmでジャスト)もいいけど、
ファイテンは55cmを使うと、2回まわし締めでギンギンになる。
充血感もいうことなし。
締めているうちに、よけいに充血してギンギン、はちきれそうになる。
ただし、痛いくらいになったら、はずした方がいいぜ。
オレ、1回長い時間締めすぎて、玉を割ったところの皮が裂けたことがある。
直るのに1週間かかった。マジ痛かった~~。
16
nu1-16
まず、竿の根元の上側から左右均等に下の根元へ回し、捻る。
さらに何回か捻りながら、左右の玉を割る。
17
nu1-17
玉を割ったら、竿の根元で、左右に分けて玉をぐるっと回して、
もう一度下の根元へ。
下の根元で交差させてから、
今度は竿・玉全部をぐるぐるっと締める。
右側から見たところと、左側から見たところ。
だいたいわかるだろ。
45cmのぴっぷの場合は、玉を割ったあと、1回ぐるっと回しただけで留める。
18~19
nu1-18 nu1-19
ファイテンはぎゅっと締めないと、最後カチッと締まらない。
最初はきっついが、慣れれば竿・玉ギンギンだぞ。
20
nu1-20
オレのブログの中で、一番クリックの多いカットは・・・
なんとなんと、ヌードパーキー脱いだ瞬間の、
ファイテン締めたまま、ガマン汁だら~~とたらしたカット!
お前ら、好き者ばっかだなあ!!
21
nu1-21
ファイテーン いっぱーつ!!
これで、お前らの股間もギンギンもっこりだぜ!

また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

ブログパーツ

blogram投票ボタン
ページトップ