筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 お散歩してたはずなのに・・いつの間にか露出になっちゃった
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    お散歩してたはずなのに・・いつの間にか露出になっちゃった
    (お散歩の続き)

    股間はすっかりできあがっちゃって、もうがに股歩き。
    みっともないから、写真はカット。

    途中、高校生くらいの男の子が自転車に乗って後から追い抜いてきた。
    不思議そう~な顔でオレの方をふりむいたまま、視線はオレにくぎづけになってる。
    後振り向いて自転車こいでるから、方向がゆがんで、川岸の方へ・・・
    あっあぶない。と思った瞬間、ガチャン。
    あ~あ、ガードレールにぶつかった。
    またこっち向いた。バツが悪そう。でも下からオレを見上げてる。オレって罪作り?

    川沿いにせり出したバルコニーに到着。
    びんびんに感じすぎちゃってるんで、ちょっと休憩。
    実は写真の右手には小さい公園があって、人がいっぱい。
    散歩する人もますます増えてきた。ひっきりなし。

    ケツに視線感じちゃって、中はヒクヒク状態。う~~。
    ケツの襞はますますアヌスストッパーをきゅっとくわえこんで、じゅるじゅるになってるみたい。
    ばいよつんの先っぽが前立腺刺激して、よけいにケツ襞がちゅるちゅるしゃぶりついている。
    どんなに感じても、いきんでも、ケツマンコからは絶対抜けない。
    だから、これってもうドライオナニーしながらの変態チックなお散歩。

    弩張しきった魔羅はますますファイテンに締め付けられて、よけいにいきりたってる。
    あ、ファイテンは55cm。締め方は、まず竿の根元を上から締めて玉の根元でねじる。
    そのまま何回かねじりながらしっかり玉を割って、あとは2回きっくつ全体を締め上げてカチッと止める。
    ばいよつんはどこでも売ってると思うけどな。参考までに、SHOP ☞ ゼロ
    雄○○君わかったかな。オレと気が合うのかな?
    気が合うんだったら、ヨロシクな。

    お散歩に戻るね。
    また一人オレの横を通り過ぎて行った。後からも歩いてくる人がいる。
    天気がよくなって、向こう岸も人・人・人。途切れない。
    いくらなんでも、ここじゃしごきたくても、しごけねえな。
    でも、もうおれのBODYは全身がいきり立って暴走しそう。
    1~3
    exp2-1 exp2-2 exp2-3
    写真が小さくてよく見えない?
    じゃあ、ここだけ大きくするね。ギンギンもっこりしてるの、わかる?
    このカッコ、お散歩しながらず~っとさらしてきたんだよ。
    高校生の男の子はこのカッコをじ~っと見ながら自転車ごとひっくり返った。か~わいい。

    exp2-4
    向こう岸からも視線を感じるけど、
    カメラのシャッターが切れる直前、勝手に手が動いちゃって・・・
    またまた、タイツを下げちゃった。もう止まらねえよ。
    ケツも、ますますヒクヒクいって、くいくいしゃぶってる。
    5~6
    exp2-6 exp2-8
    え?ここも写真大きくするの?
    いいよ~~、見せてあげるね、はい。

    exp2-5
    これでいいかな。アウッ。

    exp2-7
    あ、川べりに降りる階段がある。降りてみよ。
    勝手に手が動いちゃう。もう止まんないよ。どうしよう。
    オレのカラダ、中からジンジン熱くなっちゃってるし、天気良くて暑いから、脱ぐね。
    向こう岸からはまる見えなんだけど・・・
    9~11
    exp2-9 exp2-10 exp2-11
    ここも大きくしよっと。見せた~~い。
    12
    exp2-12
    もう、大胆にタイツもぐ~~っと下げて・・・
    視線感じながらカラダさらして、余計に感じちゃうなんて、
    オレって真性の露出狂なのかなあ。
    13~14
    exp2-14 exp2-15
    ここも大きくするね。見てほしいから。
    ほら、しっかりくわえこんでるだろ。
    ぐじゅぐじゅになって、くいくいしゃぶってる。うめえ。
    15
    exp2-13
    あ~~たまんねえ。あっ、とうとう、暴走スイッチが入っちまった。
    魔羅もケツマンコもさらしてえ、いくぜ!
    16~19
    exp2-16 exp2-17 exp2-18 exp2-19
    こんなギンギンもっこり、ケツはぐじゅぐじゅのまんまでお散歩できるかなあ。
    でもケツ感じながらクイクイ、ケツ振って歩くのって、芯からジンジン感じるんだよ。
    でもケツの芯で感じるドライオナニーだから、いかない。ううっ~~。
    じゃなかった、ドライオーガズム感じたまんまで、いくにいけないハイテンションの状態がずーっと続いてる。
    だから、やめらんない。
    暑いから長袖は脱いだまんまで行くよ。
    20~22
    exp2-20 exp2-21 exp2-22
    階段の上に立ってる、馬のでっけえレリーフの前。
    ずっと前からここで撮りたいと思ってた。
    もうがまんできねえから、真っ昼間、堂々と撮っちゃう。
    23~24
    exp2-23 ecp2-24
    階段の下ではセールスドライバーのお兄ちゃんが・・・自販機の補充をやってる。
    いかにも仕事してますよ~っていう感じで作業してるんだけど、目だけはちらちらこっち見てる。
    いいよ~、もっと見てくれていいよ。
    前の広場はあっち、こっち人が歩いてたり、自転車で通り過ぎてく。
    右手には広い道路。走る車からはまる見え。でも撮り始めたらもう止まらねえよ。
    オレって変態?
    もっと脱いでいいかなあ?
    ケツの芯でジンジン感じたまんまで、脱ぎたい・・・

    (to be continued once more)



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | ロングタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ブルーもいいぜ! レオパードスケルトンで冬の川に・・・冷てえ!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAのお散歩ルック ギンギンもっこりタイツだよ~>>
    この記事のコメント
    はい、どうも気が合うみたいっす(^^ゞ

    兄貴のブログで 俺のマイクロは 日々濡れっ放し!ヤバイょ~

    55センチ買ってやってみます。リング経験しかないんで、超たのしみ~

    ばいよつんも研究しましたよ! (兄貴のはブラックのNo6ですょね)

    ヤベー、サイト画像みながら 色々妄想してたら…ウゥ~このままイキそう・・・
    2010-11-17 Wed 01:25 | URL | 雄之介 #6zzay7.2[ 内容変更]
    > はい、どうも気が合うみたいっす(^^ゞ
    >
    > 兄貴のブログで 俺のマイクロは 日々濡れっ放し!ヤバイょ~
    >
    > 55センチ買ってやってみます。リング経験しかないんで、超たのしみ~
    >
    > ばいよつんも研究しましたよ! (兄貴のはブラックのNo6ですょね)
    >
    > ヤベー、サイト画像みながら 色々妄想してたら…ウゥ~このままイキそう・・・


    ファイテンはぎっりぎりに締めるんだぞ。それからばいよつん最初はきついから、ところてんやるなよ。
    2010-11-17 Wed 07:59 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |