筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2011年06月06日
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    相談室#02 センパ~イ 現在進行形のオレの悩み、聴いてくれ~~
    オレにとって、6月7日はブログ記念日。
    ちょうど1年前のこの日に、ブログをスタートさせた。
    あっという間の1年だったなー。この間、アクセスも軽く7万をオーバー。
    みんなアリガトウ!

    だけど・・・
    オレには、ブログ始めた頃から、ず~~っと悩んであることがある。
    で、今日は、センパ~イ。
    オレの悩みっつうか、相談にのってほしいんだなあ。お願いシマッス。
    もとはとといえば、このN2Nスパッツのせい。

    n2n4-1
    ああ、あのことか、ってすぐわかるヤツは、
    オレのブログを舐めるように見てるヤツ(あんがと)。
    忘れもしない、1年前の6月12日、オレはいつものとおり、
    シゴトを終えて、プールへ向かった。
    同じ、N2Nでも、こっち持ってけば、こんなに悩むことはなかったのになー。

    n2n4-5
    ショートボックスなら、なーんにも問題は起きなかった。
    サイクルスパッツなんか持ってったから、
    1年たった今でもこんな悩みをかかえることになっちまった。

    n2n4-2
    グレーとバープルの配色なんて、インポートらしいカラーリングで気に入って・・・
    スイムウェアだっていうことで、通販で買ったアイテム。

    n2n4-3
    今はこのカラーリングは、ない?
    だぶん違う配色になってると思う。

    n2n4-4
    でも、けっこう人気あるみたい。
    もともとUSAのカリフォルニアブランドらしい。

    n2n4-7
    スイムウェアだけじゃくて、ランニングとかバイクのスパッツにもいいんだろな。
    サイクルスパッツっていうんだから。

    n2n4-6
    それをスイムウェアとして売ってるから、こんなことになった。
    なにかって?

    n2n4-8
    水に濡れると、スンゲー透ける。
    プール入る前にシャワー浴びて、オレは泡食った。

    n2n4-9
    ゲッ、スケスケじゃんか。
    どうしよう・・・
    10
    n2n4-10
    ほかに競パンもなんにも持って行ってなかったから、しょうがねえ。
    そのまま泳いだ。
    11
    n2n4-11
    プールの中はまあいい。
    プールサイドをうろうろなんて、できねえじゃんか。
    こんだけ、くっきりはっきりさせちゃったら。
    12
    n2n4-12
    しかも、オレはその日、ナ二をトチ狂ったのか・・・
    ファイテンで竿・玉締めまでして泳いでた。
    どんだけの時間締めて泳げるかな~~って、
    ソボクなギモンが頭にうずまいちゃったものだから。アホ!
    13
    n2n4-13
    1時間泳いだあたりから、さすがにジンジンしてきて、
    もうそろそろ、上がろーかなー、どうしようかなー・・・。
    14
    n2n4-14
    もう、イテッ、イテッ、痛!状態になっちゃって、タイムアウト。
    プール上がって、せっかくだから、更衣室で記念写真をバシャッ。
    以下は1年前のメモリーフォト。なっつかしい。
    15
    n2n4-15
    よくまあ、こんなスッケ透けでプール泳いで、
    プールサイド歩いたもんだ。
    体形は1年前。このレベルでよくブログなんで始める気になったものだ。
    16
    n2n4-16
    やることなすこと、我ながら、あきれるね。
    (今も相変わらす、ってより、もっとひどいけど)
    17
    n2n4-17
    くどいほど、バシャバシャ撮りまくって、
    18
    n2n4-18
    まあ、こんくらいで、いいかな、って思って・・・
    19
    n2n4-19
    このカットを撮り終えて、更衣室を出た。
    そろそろ着替えよーかなーって、ロッカーのところで出会ったのが、フルレングス。
    いっつも足首までのフルレングス(ロングスパッツ)をはいて泳いでるから、そうオレは勝手に呼んでる。
    (この時のことは、もう何度か書いた)
    腹筋バッキバキの素っ裸で、オレの真ん前でゆっくりからだを拭いている。
    (これは1年たった今でもかわらない。いっつもそう。)
    はっと我に返って気づいたのは、
    サイクルスパッツの股間をスケスケギンギン状態のまんま、アイツにモロに見せてたってこと。
    頭に血が上って、あわててバスタオルで隠しながら着替えて・・・
    「反対」アイツが一言。
    ん?ナニ?
    あわてたオレはポロシャツ(だったと思う)を裏返しで着てた。
    Fマンのアイツとはコレ以来のつきあい。時々プールでいっしょに泳ぐ。
    でもでも、着替えるとき、アイツは、シャワールームでスパッツ脱いじゃって、
    そのままマッパで、いっつもオレも目の前20センチのところまで、歩いてくる。
    それから、からだの正面をオレに向けたまんま、ゆ~っくりからだを拭き始める。

    1週間ほど前も、ストロークで泳いでいて、
    アイツが隣のレーンに入ってきたのに気づいたから、アイコンタクト。
    あいつもオレをじっと見て、コックリうなづく。
    オレは2日続きで3000mベースで泳いだから、もういいや、でさっさとプールからあがった。
    そのすぐあと、なんかあわててアイツもプール上がってシャワールームへ。
    で、またマッパでオレの目の前で、ゆ~っくり、拭き始める。
    全然泳いでないじゃんか。
    ゆっくり泳ぐと思ったから、言葉もかけないで、プール上がったのに・・・
    いつものバキバキボディに、ぷるんぷるんのジュニア。
    ウ、ウ~~。
    いつか、アイツの腰を両手でガシッとつかんで、かわゆ~い、ナニをパクッて・・・
    オレ、なっちゃいそう。
    センパ~イ、オレどうしたらいいですか~~。
    教えてくれ~~。

    それもこれもN2Nサイクルスパッツのせいだ。
    以来、オレはプールでコレがはけないでいる。




    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | N2N | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |