筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2010年08月24日
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    キリ番5000突破記念 One More納涼花火大会
    昨日は、せっかく早くから用意して準備万端、ぬかりなく02:30予約投稿したはずだったのに・・・
    なんと、下書きのままだった。
    気がついたのは11時近くなった頃。
    もう真っ青。
    朝早く5時6時に見に来てくれる野郎が結構多いんで、新聞朝刊の配達より早く届くように、って。

    最近ログインしようと思っても、やたらと「混み合っています。アクセスできません。」が多い。
    管理人がアクセスできねえなんて、いったいどういうことだ!って怒ってもしょうがない。
    昨日も何度も回線切れを起こしながらやっと投稿したと思ったらこのていたらく。
    いつも早めのUpはオレの心意気、のはずなのに、ばたばたして大失敗だ~。

    それと、クリックスライドもUpしたかったけど、なんかアセってタグをまちがえたみたいでUp失敗。
    再挑戦したけどなんかうまくいかないんで、しょうがないからクリックスタイルで無理矢理Up。
    キリ番記念だからって、せっかく1時間半もしこしこやって、アヘアへいいながら画像撮ったんで・・・、エヘッ

    しこ
      しこしこ
         しこしこしこ
             すびゅしこ
                 じゅりゅ~
                     ドビューッ!
                          じゅるじゅる~
                               じゅぶ~~~
                                   じゅぶどろどろどろ~ねちゃ

    高速連写で45カット撮ったけど、カメラを縦位置にすりゃよかったな。
    溜まりまくってたオレの雄みるくは、放物線を描いて、へそのあたりに載せてたカメラを飛び越えて胸元にべちゃっと落下した。
    でも、射精の瞬間映像(シャッタースピード1/50秒)は始めて見た。
    すげー勢いで出るもんなんだ、と妙に感心。これやらなきゃ雄じゃねんもんな。

    寝ぼけティ○コは夏休み中ぐーぐー寝くさっていて、ホント撮影に苦労した。
    が、まあやるときゃやるみたいなんで、かわいがってやってくれ。
    リングまらに”へ~んしん”した時は元気いいからな。

    さて、まだまだ暑いけど、みんなバテるなよ~。
    オレはいつものスイム・筋トレにランを加えたガントレモードに復帰だ~。
    この秋はバリバリマッチョめざす。
    見える画像が1枚もないのは、なんだから、最近のジムトレのカッコをUp。
    1~3
    gymuni-1  gymuni-2  gymuni-3
    赤・青色違いのショートボックスN2Nのスイムウェア。
    オレはいっつも股から下、脚をぜ~んぶ披露してトレーニング。動きやすい。
    ランシャツasicsの陸上用。これも軽いし、肩周りが動きやすいんでしょっちゅうこれ。
    メーカー違うのに、色合いがちょうど上下マッチするんで、オレのお気に入り。

    時々脱いでは、でかいミラーの前でちょいちょいっとポージング。
    どれだけ絞れるか、だろうな。走り込めばもう少しスキッとすると思うよ。
    だけど結構食うもんなあ。食いたい、でも絞りたい。ああ、この矛盾。

    腹の薄皮がなんかまた元に戻っちまった。食い過ぎ、休み過ぎ、遊び過ぎ?。
    やっべえーなあ、減量しなくっちゃ。みっともねーもんな。頑張りマッス。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |