筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2010年08月02日
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    8月2日はパンツの日! TANZA競パンコレクション#1speedo
    8月2日はパンツの日なんだって。知ってた?
    オレは数日前まで知らなかった。まあゴロ合わせを考えればそうなんだろうけどね。
    AQUX(ファッション競パンブランド)のメールで知った。それを記念して1~3日の3日間バーゲンするってんで、楽しみにしてたのに、深夜のブログアップしこしこやってて出遅れた~!
    狙ってたヤツはSold OUT!。けちらずにさっさと買っときゃ良かった。クソッ!

    まあ、しょうがねえ。ボディスーツはいつもの倍以上のカットの撮影とUp処理で、アップロードの待ち時間についつい寝ちまうし、よっぽど2日に分割しようかとも思った。
    が、それではTANZAの名がすたる。ケチケチせずにどばっといくのがオレの流儀。
    赤ボディスのバックショットを撮り忘れたのが玉にキズだったが、もうねむくてねむくて、ティンコはもうぐっすりで、どうしようもない。で、再撮あきらめたってわけ。
    まあこれはというカットがあったらクリックしてやってくれ。クリックするのも楽しみの一つだもんね。

    あ、AQUXで思い出した。2・3日前に”AQUX何て読む”の検索キーでオレのブログにたどり着いた野郎がいたけど、読めなくて悩んでたんだなー。確かに電子辞書ひいても出てくるわけはない。
    よくこんなキーでたどり着くなと思って、実際オレもやってみたら、ホント、出た。
    感心するやらあきれるやら。Googleの性能にあらためて脱帽だ~。
    ちなみにAQUXは「アックス」と読む。通販で商品購入したら最後の決裁完了画面でこれが出てくる。わかったかな?

    前置きが長くなっちまった。さあ、パンツの日ということなんで、これまでちまちまUpしていた競パンを、ここらでまとめてずらっと並べてみる。画像は夏モードのボディで全部撮り直した。
    今日のボディはこんな感じ。昨日と違って今日は明るさの修正をしない。
    こんがりTANZAをじっくり鑑賞してやってくれ。ついでに乳首もすくすく発育中。向かって左は2重、右は3重装。
    1~2
    801-1  801-2
    ついでに画像表示でCSSポップアップのテクニックにもトライ。
    8月最初の日曜日なのに、まるまる一日、いい天気で体焼きたいのをガマンして、パソコンと大格闘。
    筋肉脳ミソのオレにはツライ!が、まあ、なんとかなった。

    じゃTANZA競パンコレクションシリーズスタート
    オレの大好きな半ケツブーメランその1、初回はspeedoだよ~。
    一発目はクタパン。ヤフオクでデッドヒートの末にゲット!誰かが相当はきこんだやつで、おかげで体になじむ。
    3~4

    speedo/S 
    speedo/S
    あとは、なぜかjuniorが多い。なぜかって?ちっせーのが好きだから。この赤は140。伸びがよくてはきやすい。
    5~8

    speedo/140 
    speedo/140 
    speedo/140 
    speedo/
    140
    次もjunior140。カラーリングGood!。ただし、はきこみが足らず、きっついのなんのって、半端じゃねえ。
    9~12

    speedo/140
     
    speedo/140
     
    speedo/140
     
    speedo/140

    最後はごく最近買ったヤツ。正真正銘junior130サイズ!。新品ははくのにえっらい時間がかかる。それにこぼれる。
    13~16

    speedo/
    130 
    speedo/
    130 
    speedo/
    130 
    speedo/
    130
    あと1枚、黒の130があるけど、これは伸びが悪くてまだはけない。きっつい。素材がちがうんだろう。レベルの高い水着ほどホールド感もいいし、伸びもいい。これは最近ようやくわかってきたこと。

    競パンはいてポージングをくりかえすうちに、今は亡き、メイプルソープの写真集が脳裏にうかんできた。
    メンズヌードのエロイ写真いっぱいあったなあ。
    日本じゃぼかしが入ってたけど、海外で見たものはストレートだった。
    ああいう写真のBody Formationに惹かれる今日この頃。
    へたなりに、ポージングやってみようかなあ、と思い立ってやってみると、結構これがきつくて、汗だらだら。
    何枚かUpしてみようか。ナニはたたせてない。
    自然に、普通に、そこがメインじゃないよっていうカットにしたいんだな、オレは。
    じゃあ、なにがメインなのかって?。筋肉だよ、キンニク!。オレはこっち系をめざしたいな。
    17~21
         Body Formation#1
              Body Formation#2
                   Body Formation#3
                        Body Formation#4
                             Body Formation#5
    今日のオーラス2カット。これはストレートに出せるように撮った。
    22~23
    801-22  801-23
    今日は確かパンツの日だったはずじゃないのか?、え、TANZA。
    パンツはどこいった?。競パンはどこいっちゃったんだよ。
    パンツの日なんだから、パンツぐらいはけよな。
    ブログパーツ
      
    blogram投票ボタン
    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:4 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |