筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2010年07月15日
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スケスケメッシュT-BackのDILDEXはごろっとはくに限るぜ!
    最近、"DILDEX"で検索して俺のブログにやってくる奴がいる。
    う~ん、通販探してるのか、見たいのか、どっちなんだろ。1回だけメッシュT-BackをUpしたからな。
    じゃあ、リクエストに応えて、DILDEX(下着のブランドだよ)をやるか。
    ただし、俺はメッシュT-Backしか持ってねえ。それで十分?、だろうな、ほんじゃいくよ~
    まずは黒のネットメッシュ。今は販売してないみたいだな。完売?。
    db-1
    ハニカムに近い複雑なメッシュだけど、要するにスッケスケなんで、中はごろっと見せるしかない。
    db-2
    泥付きのじゃがいもとさつまいもをメッシュのポーチにごろっと入れる感じがでればオッケー。
    db-3
    あとはボディをみがく。
    db-4
    あとはやりようがねえから、ライトを絞る。
    db-5
    こんなもんでしょ。
    db-6
    とりはずり簡単。じゃ、ちょっと中身も。最近TANZAは朝っぱらでも歯止めなんて全然ないんで・・。
    sn-1
    でも、さすがに朝4時起きの撮影では、ナニはねぼけティンコであんまり絵にならない。
    こら、起きろ、といっても起きない。
    昨日の夜、2時間も暴走したからなあ。
    しょうがねえから、こんなカット。
    db-7
    俺さあ、近ごろ乳首が気になって気になって、しょうがねえんだ。
    ニップル、この言葉だけでゾクッとくる。
    いつか、ニードルでぐさっとやりそうな・・・。
    あっぶねえ。そんなことしたらスイムできなくなるじゃねえか。
    でも、乳首デコレーションしたい。どうする。
    いいもの見つけた。TANZAの乳首にぶどうが実ったよ~~~。
    きょうはこれでいく(ますます深みに・・、もう後戻りはしねえ)。
    np-1
    あー、乳首がツーーってしてる。たまんねえ。
    乳首にリングはめてエレクトさせてる感じ。やみつきになりそう。
    うっ。ナニがまたたらした。
    たらしティンコ
    あぶねえカット2枚。
    np-7
    いいんだろか、こんなカットUpして。知らねーぞ。
    np-8
    次はホワイトメッシュ
    wh-1
    ナニのデコレーションはなし。
    wh-2
    素のまんま。
    wh-3
    ちょっとスケで。
    wh-4
    バックショット。
    wh-5
    力抜いて。
    wh-6
    今度は腰をぐいっといれる。こんなポースが決まるようになった。
    wh-7
    朝Up分のピカイチ。TANZA自薦。サイズもでかくした。じっくり眺めてくれ
    (ただし、ライト弱いんで、ちょっとソフトフォーカス)
    wh-8
    あとは、本日(07/15)夜、追加でUpするかなら~。楽しみに待っててくれ。
    今日は乳首にぶどうつけたまんま仕事に行く。
    シャツの中で、ニップルがちりちり・・・。たまんねえ。
    でも仕事になるんか?

    夕方帰宅。乳首はもう一日中、ピクッピクッ。エレクトしっぱなしで、つー~~~~~~~、ってきてた。
    ついついトイレにこもっていじりまわす。はやく帰りてえ。ぶどうはあいかわらずゆらゆらゆれている。
    ニップルはますますセンサーがUpして、もうどうにもならねえ。こんなに敏感になるなんて思ってもみなかった。ニップルピアスする連中の気持ちがちょっとわかる。でも俺はとりあえず、これでいい。

    さあ、あとちょっと、イクゾ。





    スケスケメッシュT-BackのDILDEXはごろっとはくに限るぜ!…の続きを読む
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:6 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |