筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 バレエタイツ
    FC2ブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    タイツdeお散歩 スケもっこりでグッモーニング!
    おっはよ。
    なぜか、ゼッコーチョーで、夜明け前に目覚めちゃった。
    モーニングコーヒー飲んでたら、な~んか、お散歩したくなっちゃって、
    それも、もっこりもこもこ、プリケツをスケタイツでさらしながらお散歩した~い。
    コレって春の発情?

    tig1-1
    まあ、ウロウロと、ただの徘徊に近いかもね。
    まあ、どっちでもいいじゃん。見せて見られて、ウキウキ楽しければ。
    で、さっそくヨーイ、ドン。

    tig1-2
    インナーはバレエサポーターで、もっこりと。
    ついつい、たらしてもダイジョーブ。もっこりパッドタイプだから。
    タイツはまとめ買いのジャンク。

    tig1-3
    今日はブルーグレーでおとなしく?、イキマッス。
    チョイ透け程度かなあ~、って思ったらそうでもなかったみたい。

    tig1-4
    アッパーは、一応、ウインドブレーカーを着ておく。
    下半身がよけいに目立つから、ね。
    はい、じゃあ、お散歩へ、Go~。
    オレってどっかおかしい?

    tig1-5
    マンションの玄関。まだ薄暗い。
    まだ4時半だよ。人の気配なし。つまんない。

    tig1-6
    空もまだまだ、夜明け前。

    tig1-7
    フラッシュ光らせてるから、透けてるけど、見た目はそうでもない。

    tig1-8
    チューリップに朝のごあいさつ。グッ、モッコリモーニン!

    tig1-9
    空が白々としてきたかな。
    でも車はまだライトをつけている。
    ドライバーが見たら、たぶん眠気覚ましになるかもね。
    10
    tig1-10
    ツツジにも、もこもこグッモーニン!
    11
    tig1-11
    交差点で信号待ちしながら、カシャッ。
    12
    tig1-12
    ケツもカシャッ。オー、けっこうスケスケ~~。
    13
    tig1-13
    ウインドブレーカーの裾はここまで。まあ、ギリギリライン。
    うしろの犬をお散歩させてるおばさんには、しっかりケツをみられてる~~。
    14
    tig1-14
    バックは・・・・ケツは透視されマッス。
    15
    tig1-15
    ほらね。
    16
    tig1-16
    橋の欄干でブレイク。
    17
    tig1-17
    川の両岸はお散歩コース。うじゃうじゃいる。
    18
    tig1-18
    いかん。たらたらしてたら、時間がなくなった。
    走って帰る。
    19
    tig1-19
    走ってる時も、やっぱりスケスケ
    20
    tig1-20
    結構見られてるんだよ。
    21
    tig1-21
    カメラをセットしている間に追い抜かれて=ケツに鋭い視線を感じて・・・。
    22
    tig1-22
    あ、とうとう陽が登った。
    そこはかとなく、ケツにほんのり熱を感じる。
    23
    tig1-23
    ブルーグレーが、なんとなくパープルに。
    24
    tig1-24
    スケ感よけいにキツくなっちゃって、や~らし。
    25
    tig1-25
    フロントもバレエサポーターが見え見え~~。
    脚の血管ウキウキまで透けて見えるじゃんか。気づかなかった。
    26
    tig1-26
    さあ、もうすぐ到着。
    会社行く準備しなくっちゃ。
    27
    tig1-27
    と、思いつつ、最後にポーズをとって、カシャッ。
    すっくと立つこのポーズは、カイカン感じるから、またやるぞ~~っていう
    つお~いオレの意思をあらわしているのだ。
    28
    tig1-28
    バックもカシャッ。
    こっちは、ケツも見てくれ~っていう気持ちを込めて。
    鋭い視線をケツマンでジュクッと感じたいから。
    29
    tig1-29
    ついでだ~~
    とうとう、上半身も脱いじゃって・・・
    30
    tig1-30
    どっかから見られてるけど、まあ、堂々とスケスケをさらしてお散歩フィニッシュ。
    31
    tig1-31
    タイツはよりどりみどり、いろいろ持ってるから、またお散歩しマッス。
    あ~~、気持ちヨカッタ。
    見せて見られてカイカ~ン、の朝のひとときでしたっ!





    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    キャンドルアロマにラメ光らせて・・・タイツ男子!
    きっかけは花粉症だったけど、
    キャンドルアロマ焚くのにはまって、
    ゆらめく炎をながめながら、アロマを深く吸い込むのがくせになった。

    rame1-1
    この前、アロマでちょっと楽になったもんだから、
    調子に乗ってホイホイ夜遊びしちまった。
    どこで、ナニしてたの~~?って、
    ナイショのコメントで聴かれちゃったから、
    チョットその時のことを思い出しながら、またキャンドル焚いてる。
    それも、こんなフェチなカッコでね。
    2~3
    rame1-2 rame1-3
    ホントは、もっと早く、寒~い冬の間に
    ファッションタイツを取り上げたかったんだけど・・・
    なんか、うまくタイミングあわなくて、もう春が近くなっちゃった。
    しょうがないから、アロマ焚いてるから、
    ラメタイツはいて、キラリキラリ、光らせようかな。
    ラメタイツにピチピチのローライズショートパンツってのも、
    好きなカッコだからね。
    4~6
    rame1-4 rame1-5 rame1-6
    ほら、キャンドルライトだけでも、ラメ光ってるだろ。
    う~~ん、花粉のことチョットだけ忘れて、カイカ~ン・・・
    今日はキャンドルぜ~んぶつけちゃう。
    キャンドル入れるクリスタルグラスもちょっと凝ってね。
    7~8
    rame1-7 rame1-8
    いちご、ジャスミン、ラベンダーだけじゃなくて、
    バラ、さくら、レモン、スイートピーに・・・
    ぷかぷかフロートのライムも。
    ちょい甘いけど、ほわ~っとしびれる香りがまぜこぜになって、
    オレの脳天をひっかきまわす。
    9~10
    rame1-9 rame1-10
    この前は、こんな感じで夜外へ出た。
    ヒリヒリののどにミストサウナがいいかな~って思ってさ。
    普通のサウナはドライサウナ。ただあっついだけで、じっとガマン大会に近いけど、
    ミストサウナはモイスチャーたっぷりだから、しっとりいいんだよなあ~~
    11~12
    rame1-11 rame1-12
    ミストサウナにもいろいろあって、
    ノズルから熱湯をジェット噴射させてミストをいきわたらせるやり方と、
    スチーム(湯気)を直接ルームに噴射させるやり方がある。
    熱湯のジェット噴射ではサウナルームはそんなに真っ白にはならないけど、
    スチームは湯気がもうもうで、まったく何も見えなくなる。
    オレが行ったのは、このスチームの方だった。
    13~14
    rame1-13 rame1-14
    客はぽつぽつ。
    まあ、サウナだから中年のメタボなおっさんが多いのはしょうがない。
    無視無視。
    3分か4分くらいでスチームが止まって、ちょっとだけ湯気が消えて、
    先が見えるようになる。
    で、しばらくすると、またスチームでもわあ~~となって、
    このくりかえし。
    あー癒されるう・・って、まったりしてたら、ン?
    誰かオレのカラダを触ってるヤツが・・・でも、湯気で見えねー。
    ちょっと、ちょっと、ここはそんなトコじゃねーだろう。
    スチームが止まって、ぼんやりと人影が2人。
    どっちだ?それとも出てったか?わかんねー
    15~16
    rame1-15 rame1-16
    またスチームがぼわ~っとサウナルームに充満。目の前湯気で真っ白。
    あ、また手が来た。今度はオレのナ、ナニをつかんでしごき始めた。
    オ、オっ、チョ、チョット~~
    と無言で叫びつつ、息子は正直に反応しちゃって、アウッ、たまんね。
    ついつい手を払いのけるのもやめて、真っ白な湯気の中で脳みそも真っ白。
    ホワイトミストの中で、グランスにカイカン感じまくって・・・
    そん時、シュ~ッ、といって、ミストが途切れた。
    手が離れてハッと我にかえる。うすぼんやりの湯気の向こうに野郎が一人。
    タオルもはだけたオレのナニがついつい、グイッと鎌首もたげて反応しちゃって、
    相手もグイッ。心臓バックバク。どうする。
    17~18
    rame1-17 rame1-18
    また、しゅわ~っとミストが充満してきた。また目の前真っ白。
    とたんにまた手がのびてきて、
    今度はカラダを固いタイルの座席に押し付けられ、
    湯気と汗?でべとべとのカラダが近づいてきて・・・
    野郎の口が・・・オレの・・・に・・・
    あとはもう・・・
    でも良かったのはここまで。
    帰り道、すっかりまた乾いた風にふかれまくって、
    のども鼻もぐじゅぐじゅ。
    バカなオレ。
    19
    rame1-19
    今度はマスクもってイクゾ~~
    ってココロで叫びながら、ラメタイツアロマに浸る一日だった。

    え? そんなの作り話だろうって?
    まあ、信じるか信じないかは As You Like.
    オレのレスコメントはただ、一言。
    鳩ぽっぽと同じだよ。
    トラストミー! ハハハ。

    とはいっても、このまま、絶不調でたらたらブログを更新しても、
    花粉症ブログ?になっちまいそう。やだねー。
    ってことで、正月明けから遅くても3日で更新してたけど、
    来週からしばらく、更新はやったりやらなかったり、不定期にしま~す。
    まあ、コンテンツも200を越えたことだし、人並みにゆっくりペースにしよう。
    ランキングとか、もう興味ないし(動画サイトばっかでランキングの意味がない)
    みたい奴だけが見に来てくれればいいからさ。
    しばらくの間、ぽつぽつやりマッス。許してくれ~。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    バレエタイツの「正しい」はき方は・・もっこり、もっこりと
    バレエタイツは、何度はいても気持ちいいものです。
    そろそろバレエタイツの「正しい」はき方を、ちゃんとやりましょうね。

    bal1-1
    バレエタイツを直穿きするなんて、そんなはしたないことはやってはいけません。
    必ず、バレエ用のインナーをはかなければなりません。
    これはバレエサポーターとか、ダンスベルトといいます。
    男性用にもいろいろありますよ。
    どれも、タイツのBody Lineがくっきりはっきり出るように、
    しかもヒップラインに変なインナーのラインが出ないように、みんなT-Backなのです。

    時として暴れたり、汁をこぼしたりしかねない竿と玉をしっかりホールドし、
    万が一、暴発しても決して外へ汁を洩らさないように、
    厚いパッドと強烈な締め付けで雄のシンボルをカッチリと固定させてしまいます。
    ああ、その締め付け感がこの上もなく、たまりません。
    ただはいただけで自然と勃起してしまいます。
    2~3
    bal1-2 bal1-3
    今はいているバレエタイツチャコットヴェロネーゼ白です。
    ダンスベルトはプロ用のSANSHA製、ベージュの幅広タイプです。
    4~5
    bal1-4 bal1-5
    パッドもかなり厚く、ふっくらとした股間のふくらみを自然に作り出します。
    肌に近いベージュですから、白のバレエタイツをはいても、決して目立ちません。
    気分が高ぶって、思わずガマン汁をたらしたり、
    踊りながらついつい絶頂に達してしまって、
    そのままドビュッ~と、射精してしまっても、決して洩れることはなく、
    射精した時の振る舞いがノーブルであったならば、
    射精したことをまわりの人に気づかれることはありません。
    快感の絶頂を踊りながら迎えられるのは、バレエダンサーならではの至福のひとときです。
    6~7
    bal1-6 bal1-7
    かなりヘビーな感じのバレエサポーターです。
    ダンスベルトと呼ぶのも、なんとなくわかるでしょ。
    とっても幅の広いベルトで腰をかっちりホールドします。
    双丘の谷間にぐいぐいと食い込む紐状のベルトも相当に強烈です。
    腰、ケツ、股ー男の局部をこのトライアングルが強制的に固定してしまいます。
    自分のからだなのに、自分自身ではどうすることもできません。
    強烈な締め付けを感じるから、魔羅はよけいにいきりたち、
    ますますふくらみは弩張してしまいます。
    だから、踊っているときの男性バレエダンサーの股間はあんなにふくらんでいるのですよ。
    このベージュのハードでけっこうSMチックなダンスベルトのまま、
    黒のバレエタイツをはいてみましょう。
    8~9
    bal1-8 bal1-9
    同じヴェロネーゼの黒ですので、スッケ透けになってしまいます。
    でも、透けていても、たしかにダンスベルトを着用していることはよくわかります。
    バレエタイツの直穿きではなく、
    最低限のマナーは守っているので、非難されることはありません。
    まあ、透けてもかまわないと思うかどうかは、ダンサーの感性次第ですけど。
    この場合は、な~んか、どうしても透けさせて『見せたい!』
    というダンサーの意図を感じてしまいますね。
    では、次に白のバレエサポーターではどういう感じになるのか、はいてみましょう。
    10~11
    bal1-10 bal1-11
    これはプロ用、カペジオ製の白です。
    自然なもっこりとしたふくらみ感を出すとともに、
    なおかつ、これをはくだけで、竿と玉の存在感をくっきりはっきりと、
    ごく自然に表現することができます。
    さすが、プロ用です。愛用者が多いこともうなづけます。
    12~13
    bal1-12 bal1-13
    もっとも、黒のバレエタイツの下に白のバレエサポーターをはく、
    なんてことはふつうありません。
    どうやら、とりわけ「見せたがり」のダンサーのようですね。
    14~15
    bal1-14 bal1-15
    いよいよ本題です。
    王子のはくバレエタイツは白と決まっています。
    当然、バレエサポーターも純白の白です。
    16~18
    bal1-16 bal1-18 bal1-22
    満員の観客のの面前で、気高く、ノーブルに、振る舞いつつ、
    それでいて、竿も玉もくっきり、はっきり、もっこりと、
    極限まで勃起させて、その存在感を表現する。
    これぞ、王子役のバレエダンサーにだけ許される特権です。
    19~20
    bal1-19 bal1-17
    いくら勃起が激しくても、決して非難されることはないのです。
    ほら、竿も玉も、雄としての存在感がはっきりと感じられるでしょ。
    もう少しアップでご覧いだだきましょうか。
    踊りながら、今にも射精してしまいそうな雰囲気です。
    そんな絶頂を感じさせるくらいのバレエじゃないと、
    観客を陶酔させるステージにはならないのです。
    21~22
    bal1-20 bal1-21
    こんな男性バレエダンサーをめざすには、
    少年の時からレッスンを始めなければなりません。
    当然、少年用のバレエサポーターも用意されています。
    はきなれないのか、竿を右に、左に、なにか落ち着かないようですね。
    23~24
    bal1-23 bal1-24
    これは、チャコット製のジュニア用バレエサポーターを着用しています。
    中学生、高校生くらいの男の子がはくもので、
    大人用よりかなり小さめにできています。正直いってきっついです。
    25~27
    bal1-26 bal1-25 bal1-27
    14,5歳といえば、ただでさえ、性に目覚める敏感な年頃にあたります。
    そんな年頃の男の子がこんな締め付けのきついバレエサポーターなんかはいたら、
    よけいになんともいえない刺激を感じ続けて、バレエサポーターを手放せなくなります。
    そして、バレエタイツも。股間のふくらみがいとおしくなってしまうのです。
    その先に待っているのは、バレエサポーターもバレエタイツも常用する生活。
    バレエサポーターの内側を自分の(自分だけじゃなくてもいいのですが)
    ガマン汁や雄汁、精液、雄みるくでべとべとに黄色く臭く汚すほどに、
    バレエは上達するのです。
    バレエサポーターを極限まで弩張させ、
    自分のバレエタイツ姿にうっとりと陶酔するほどに、
    バレエへの情熱が高まり、王子への道が開けるのです。
    そして、その到達点にあるのが、満員の観衆を前にした陶酔の舞台。
    踊りながら全身が性感帯となり、跳躍の瞬間に絶頂に達して、
    稽古の間中にたまった雄汁を一気に噴き出し、
    バレエサポーターにとめどなく射精し続ける・・・
    誰にも知られずに、ね。
    そんな陶酔の舞台が待っているのです。
    ですから、決してバレエタイツは直穿きしてはいけません。
    直穿きでは、ガマン汁の1滴でもすぐにわかってしまいます。
    28~29
    bal1-28 bal1-29
    このような直履きは、決してしてはなりません。邪道です。
    あくまでも男性バレエダンサーは、かっちりとバレエサポーターをはき、
    その締め付け感をしっかりと感じながら、雄として目覚めていかなければなりません。
    そのために、いくらでも踊りながら射精しても気づかれないように、
    バレエサポーターはできているのですからね。
    さあ、レッスンです。
    踊りながら感じて、バレエサポーターをガマン汁、雄汁で汚すほどにバレエは上達しますよ。
    もっと感じたい、あるいはケツモロ感なら、アヌス栓を使うのもおすすめです。
    T-Backですから決してはずれることはありませんからね。
    確実に全身の感度がいやが上にも高まり、バレエサポーターの汚れ具合も高まります。
    これこそがバレエ上達への近道なのです。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:10 | トラックバック:0 |
    バレエタイツ・ヴェロネーゼで夜のモッコリお散歩~~るんるん
    筋トレの疲れがとれないから、走ろうと思ったんだけど、なんか右脚のふくらはぎが痛くて・・・
    だらだら過ごすのは嫌いだから、ついついバレエタイツはいちゃって、夜のお散歩。
    今日はヴェロネーゼの黒(チャコット製、Lサイズ)。
    日中、あったかかったし、風がないから、下半身はタイツだけでも大丈夫。
    1~3
    vero2-1 vero2-2 vero2-3
    もちろん、アンダーはバレエ用のTバックサポーター
    ダンスベルトとも呼ぶ。ブランドはウェアモア(WEAR MOI)のSサイズで、べルト幅の細い方のタイプ。
    幅広タイプは5cm以上もあって、ガッチリ腰全体をホールドする。なんか貞操帯みたいな感じ。
    どっちもフロントがパッド状になってて、自然にモッコリ。
    なめらかなカーブを作り出すプロ用のシロモノ。
    思わず雄みるくドピュッと発射しても、絶対もれないし、表側に滲み出ない。
    だからかえって、がまん汁やザー汁でべとべとにするクセがついちゃったりして・・・
    履きクセがついたら、ついつい黄色いしみだらけにしちゃうアブナイ一品。

    vero2-4
    じ~っくり見てていいよ~~
    見れば見るほど、ナーンカ透けてくる~~
    バレエのレッスンもちょくちょく、まさにこんなカッコでやった。
    ボディラインをくっきり出さないと、先生にしかられるから。
    慣れれば「平気~」になっちゃうもんですよ。
    5~8
    vero2-5 vero2-6 vero2-7 vero2-8
    上半身は冷えないように、ふっくらとウインドブレーカーをはおって。
    ではでは、行ってきまーす。るんるん。
    9~10
    vero2-9 vero2-10
    車がひっきりなしに通る。
    夜といってもまだ7時前、みんな帰宅の時間だもんな。
    車のライトがあたるとスッケスケがわかっちゃうんだけど・・・
    でも、人目なんか気にしない、気にしない。
    とうとう、バレエタイツでお散歩するようになっちゃった。カイカン!
    11~12
    vero2-11 vero2-12
    途中、イルミネーションで飾ったきれいな家があった。
    クリスマス近いもんなあ。ついつい見とれて・・・足を止める。
    13~16
    vero2-13 vero2-14 vero2-15 vero2-16
    散歩する人、走る人・・・
    中には巡回中のパトカーも。12月だもんな。
    ごくろうさんで~す。今夜はモロだししませんよ~~
    てくてく歩いて、ライトアップされた川べりのバルコニー。
    フラッシュつけないと、ほら、全然気にならないだろ。
    17~20
    vero2-17 vero2-18 vero2-19 vero2-20
    歩くうちに、こりゃまた派手なイルミネーション。
    どっかの兄さんも散歩途中なのか、ぽかんと口あけて見ていた。
    その兄さん、タイツ姿のオレに「写真撮るんですか?」って聴くから、オレ「ハイ」って答えちゃった。
    せっかくだから兄さんの見ている前でモッコリと撮影。
    そのうちヌーパーキーで撮りたいな。
    21~23
    vero2-21 vero2-22 vero2-23
    ただいま~
    帰ってきた。あとはサービスカット。
    日曜日に買ったタイツがこれ。メチャ安かった~~。
    左の2足がジーンズプリント。雄○○、欲しいだろ。
    24
    vero2-24
    ためしに1つだけはいて、画像をサービスしちゃう。
    今日は透けモッコリがなかったからね。
    ブルーグレーの7分丈。
    う~~ん、今日もギンギンMokkori快調!
    これだからタイツをやめられない。
    25~26
    vero2-25 vero2-26
    やっぱクリスマスはMokkoriもっこりとタイツ男子になろうっと。
    今日は撮れたてホッカホカの画像でスピードサービスしちゃいました~~。拍手入れてね~~。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | バレエタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    飽きもしないで一人夜遊び だけどぶるぶるっ 寒~~
    (あいかわらず、あーでもない、こーでもないと、一人夜遊び、をまだやっていた)

    夜遊びにはやっぱ、ヌードパーキーだな。
    その上にラフスキンケツ割れはいてっと。
    1~4
    nig2-1
             オレもエンエンとよくやるよな。
             nig2-4
                      橋のライトをながめながら、ケツ開陳。
                      nig2-3
                               いい眺め?
                               nig2-2
                   カモフラージュ
                   ローライズにはきかえてっと。
                   5~7
                   nig2-5
            ワイルド感がけっこう気に入ってる。
            nig2-6
    あ~~乳首もうずいちゃって。
    nig2-7
            サイド全開で、ちょい見せ。
            8~10
            nig2-8
                      ああ~ついついアヤカシになっちまいそう。
                      nig2-9
                                 見えそで見えない?悪いね。
                                 nig2-10
    ちょっと寒くなってきた。
    11~15
    nig2-11
           あーでもない、
           nig2-12
                  こーでもないと・・・
                  nig2-13
                         玉締めも見せちゃって。
                         nig2-14
                                う~~ン。我ながらいいアングル。
                                nig2-15
                      頑張って短パンいっちょになるか。
                      16~19
                      nig2-16
              これもカモフラージュ
              nig2-17
    サイドぴっちぴち。
    nig2-18
              ケツもギリギリまでたくし上げてっと。
              nig2-19
                        でも、昼間あんなに暑かったのにさあ、
                        夜になると川風が冷たくて、ぶるっ。さぶう~~
                        チ○○も完全に乾燥ナマコ状態。
                        20~21
                        nig2-20
                                  まずい、鳥肌が・・・
                                  そろそろ帰って風呂入ろ。
                                  nig2-21
                                  オレもバカなことやってんなあ。
                                  ホント。クシュン。鼻水が・・・
                                  いくらなんでも、乾燥ナマコは
                                  みっともなくて見せられねー。
                                  ご開陳は近いうちに。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | バレエタイツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    TANZAにバレエを踊らせて? ヌードパーキーな夜は更けゆく
    (1日遅れの続き)

    部屋の中だけじゃつまんない。
    外に出よっと。ランパンは脱いで~。

    np4-1
           このカッコ。
           スケスケだけど、バレエダンサーのモードで。
          
           np4-2
                    踊るの久しぶり。
                    バレエシューズどこだったけなあ。
                    
                    np4-3
                         とりあえず、
                         チラ見え、チラ隠しで。
                         
                         np4-4
                               ちゃんとバレエシューズはいてるよ~。
                               
                               np4-5
                                   川風に吹かれて~、
                                   バレエの筋肉の使い方って、
                                   全然違うんだよな~ 
                                   
                                   np4-6
                                力まないで、全身の筋肉を緊張させる。
                               
                                np4-7
                        バレエのレッスンスタジオに行くと、いっつも、
                        自分のタイツ姿についコーフンしちゃって・・・
                        
                        np4-8
                  当然、あそこもキンチョー
                  タイツのふくらみはますますモッコリ
                  
                  np4-9
           バレエサポーターでしっかりガードするんだけど、
           踊りながらエレクトさせてた。
           10
           np4-10
    カペジオのちょいスケタイツで、
    ケツはみんなに見られてるし・・・
    11
    np4-11
           オレ結構いいケツしてんじゃんって、
           レッスンスタジオの大きな鏡に映る自分のタイツ姿にまたコーフンしちゃって。
           12
           np4-12
                 ガマン汁もついつい・・・
                 だから、レッスン終わる頃には、
                 バレエサポーターの中がぐちょぐちょ。
                 13
                 np4-13
                      今日ははいてないけどね。
                      だって、はいたら見えないじゃん。
                      そろそろ場所変えよう。えい。
                      14
                      np4-14
                           カクテルライトを背に浴びて・・・
                           気持ちイイー、カ・イ・カ・ン。
                           15
                           np4-15
                                      と、思ったら
                                      すぐに消えちゃった。
                                      もっと撮りたかったな~
                                      しょうがないから、
                                      ペンライトで。
                                      16
                                      np4-16
                           撮影感度をあげると、
                           う~ん、あやしい。
                           17
                           np4-17
                     どう、オレのプリケツ。
                     18
                     np4-18
             さあて、
             そろそろ消えるとするか。
             19
             np4-19
    ふっと気配を消して・・・
    じゃあ、また。
    20
    np4-20

    これでしばらく、ヌードパーキーは封印だ~(できるかな? そんなこと・・・)

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    妖しいライトに照らされて ヌードパーキーな夜は更けゆく 
    (ちょっと前の続き)

    仕事が終わるやさっさと帰り、メシ食ったらまたこのカッコ。
    フェチなナイトプレイのはじまりはじまり~。

    np3-1
            朝は時間に追いまくられてストレスたまっちまった。
            あ~、ヌードパーキー最高!
            肌に吸い付いて、すけすけ~~
           
            np3-2
                 さあて、時間はたっぷりある。
                 なにしようかな~。
                 あ、もう感じてきちゃった。
                 
                 np3-3
                       ボトムスがチャコットヌードパーキーだから、
                       トップスも同じチャコットでコーディネート。
                       丈が短いから、どうやっても股間はかくれな~~い。
                       チャコットのいじわる。
                      
                       np3-4
                            ケツもまるみえ~
                            チャコットってみんなこう。
                            股間もケツもさらけだし~
                            
                            np3-5
                                今日はちりんちりん・・
                                乳首鳴らしてた。
                                秋になってよけいモロ感。
                                ツーン、って、ついいじっちゃう。
                                
                                np3-6
                          乳首が感じると、ココも・・・
                          今もう、へたにさわれない。
                          ぴくん、っていきそう。
                          
                          np3-7
                    どのカッコで外出ようかなあ。
                    トップス着替えよう。
                    
                    np3-8
             同じチャコットでも白のトップス。
             脇の紐を絞ると、余計丈が短くなるしかけ。
             ますます下半身モロだしになっちゃう。
             
             np3-9
    バレエレッスンでも使ってた。
    うん、チョット前まで1年ほどね。
    バレエもやってた。
    10
    np3-10
             さすがにレッスンではこんなヌードパーキーははかいなけど。
             ちゃんとカペジオのバレエタイツ(メンズ)をはいてたよ。
             あ、そのうち正しいバレエタイツのはき方もやらなくちゃね。
             11
             np3-11
                  で、時々ヴェロネーゼ(レディス)をはいたら・・・
                  「透けてます」っていわれてね。
                  しっかり見られてたってわけ。
                  12
                  np3-12
                        このカッコで外出たらどうなるんだろ。
                        夜でもやっぱ、透けるかな。
                        試してみたいな。
                        13
                        np3-13
                            オレはマッパはあんまり興味ない。
                            スケスケはいて外へ出たい。
                            やっぱりオレはヘンタイ?
                            14
                            np3-14
                      でもこの願望は・・・
                      もうオレ自身止められない。
                      ウズウズしてる(ケツも)。
                      15
                      np3-15
               ランニングのカッコでもいいんだけど。
               でもこれじゃありきたりだし。
               16
               np3-16
          横からポロリも、もうあきたし。
          17
          np3-18
    バックスタイルは・・・
    な~んもおもしくねえじゃん。
    18
    np3-20
          確かにサイドはスリットが深くて、
          これはこれでいいんだけど・・・
          19
          np3-21
               度胸ねえなあ。
               この期に及んでランパンはくのは男がすたるぜ。
               よーし、ランパン脱ぐぞ。
               20
               np3-19
                     やっぱ、このカッコで外出る。
                     え~~~。ゲッ!
                     ナ、ナマコが・・ピクピクッて・・
                     21
                     np3-22
                                あとは、明日。
                                ホントに出たかって?
                                チョットだけよ~~~。
                                22
                                np3-17

                                See You Tomorrow!

    オレのブログ見てヌードパーキーはきたくなったヤツ、いるだろ。絶対いるよな。

    サイト → チャコットオンライン

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    出社時間まであと30分 ヌードパーキーに狂いまくって止まらねえ
    (続き)
    朝っぱらからタイツに狂って止まらねえ。

    np2-1
          出社時間まであと30分しかないよ~
          
          np2-2
                ちょっとアップ。
                
                np2-3
                      もうちょっとアップ。
                      
                      np2-4
                            もう~とアップ。
                            
                            np2-5
                                  向き変えて・・・いつまでやるの?
                                  
                                  np2-6
                                        なおれ。
                                        
                                        np2-7
                                  上体ちょっと傾けて。グーだね。
                                  
                                  np2-8
                            後向いてぷりケツも。
                            
                            np2-9
                      試してみるぅ? ナニって、やだなあ、わかってるくせに~
                      10
                      np2-10
                また前向いて、今度は左にチョットだけ傾けて。
                11
                np2-11
          10分経過。あと20分だよ~
          12
          np2-12
    まだまだ粘るゾ。今度はサイド狙いで。
    13
    np2-13
          バックライトでズバッと。
          14
          np2-14
                ズームイン!
                15
                np2-15
                      キメカットまであとちょっと。
                      16
                      np2-16
                            こういう透かしカットが好きなんだ。
                            17
                            np2-17
                                  もう、あと10分しかないよ~
                                  18
                                  np2-18
                                        粘ってアップ。
                                        19
                                        np2-19
                                  残り5分。
                                  20
                                  np2-20
                            まだまだ粘る。
                            21
                            np2-21
                      なおれ~、満足う~。着替えよっと。
                      22
                      np2-22
                タイツを下ろした瞬間、あ~ガマン汁~。たらしまくり~。
                23
                np2-23
          え~終わりじゃないの? いやいやこれは12時間後の夜8時20分。またまた始まった。
          24
          np2-24
    というわけで、TANZAのタイツ狂いは止まらねえ。
       この続きは、まあ、日を改めて、いずれまた。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    夏過ぎて、すけすけタイツが恋しくなった ヌードパーキーの季節だよ~
    昼間はまだまだ真夏みたいだけど、夕方、日が落ちてちょっと風が出てくると、う~ん、秋近し。
    秋になると、オレはいっつも頭がエロイ方向にビンビンに冴え渡って、そっちのことで頭がいっぱいになる。
    最近、また乳首がジンジンし始めたし・・・(プールから上がった時が特にモロ感)

    それに涼しくなると、タイツが恋しくなって無性にはきたくなる。
    オレは女物のウェアはほとんど興味ないけど、タイツだけは例外。
    気に入ったものがあれば、即、手を、いや、脚を出す。

    春から手に入れて、ウズウズしてたのが、チャコットヌードパーキー
    ブラックのシアーズ。要するに、シースルー!。
    はいてる意味がどこにある? って感じ。前置きが長くなった。

    涼しくなったから、はくぞ!
    今日は休みでもないのに、出社前、もうガマンできなくなって、脚を通した。
    う~ん。陶酔! の一言。この感覚はタイツフェチじゃないとわからないだろうな。

    今日のサムネイルはいつもより、ちょっと小さくしてある。
    別に、いじわるしてるわけじゃない。この方が、余計にクリックしたくなるだろ。
    Let's Click Click Click!
    今日は横並びもなし。1カットづついく。
    目を見開いて、じっくり見ろよ(ただし、悪酔いしてもオレは知らない)。

    バックをハーフカットで

    np1-12
         ブラックのフルムーン
         
         np1-11
              バックスタイル、だいたいわかったかな。ぜ~んぶスケル
              
              np1-10
                   いよいよフロント。普通に撮るとちょっと暗い。
                   
                   np1-1
                        明るさとコントラストをいじると
                        
                        np1-2
                             ちょっとだけスポット
                             
                             np1-3
                                  さらにアップ!
                                  
                                  np1-4
                                       先っちょ隠れないように
                                       
                                       np1-5
                                            アップ!
                                            
                                            np1-6
                                       まあこんな感じ
                                       10
                                       np1-7
                                  サービスでもうちょいアップ!
                                  11
                                  np1-8
                             上からスポットとばし気味に
                             12
                             np1-9
                        上も脱ぐぞ。
                        13
                        np1-13
                   さらにアップ。久しぶり、乳首にぶどう・・・ツンツン
                   14
                   np1-14
              ボディをハーフカット
              15
              np1-15
         さらに、モ~っとアップ
         16
         np1-16
    ほんわり、あったか~い感じに仕上げて、まあアップカットはこんな感じ
    17
    np1-17
         出社時間まで、あと残り30分だぞ~
         18
         np1-18
              自分で言うのもなんだけど、オレののタイツフェチはハンパじゃない。
                   自画撮り狂いも加わって、朝っぱらから止まらねえよ。
                        時間ぎりぎりまで、まだまだ続く。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    ブルーブルー バレエタイツへの憧憬
    ブルーのバレエタイツはきたい。
    ずっと思ってた。
    blue-1
    メンズのバレエタイツといったら、たいていは黒。
    あってもグレーか白。白は王子がはく。
    ブルーは。なかなかみつからない。
    blue-2
    さがしてさがして、ようやくさがしあてた。
    注文して、それからさらに1か月半。
    blue-3
    ようやく今、手元にそのバレエタイツがある。
    夢のよう。
    blue-4
    ホントはボディにはバレエ用のサポーターをつけなきゃならないんだけど、今日はテストトライ。
    blue-5
    あんまりこれみよがしにもっこりはしたくない。
    blue-6
    ちょっと控えめに、ささやかに。ふぇちに、ね。
    色とシェイプだけ試したいから。
    blue-7
    コバルトブルーとも。
    blue-8
    ペルシアンブルーとも。
    blue-9
    ああ、オレの好きな色。
    blue-10
    フルレングスの競パンにも似た色のものがある。
    でも、全然ちがう。
    blue-11
    ボディをしめつけるわけじゃないから。
    だからボディはタイツの中で暴れ出す。
    blue-12
    暴れ出さないうちに、テストトライ終わりたい。
    blue-13
    ボディが暴れ出したら、オレ制御できなくなるから。
    blue-14
    だから今日はトライで軽く、軽~く。
    ちょっとだけ。
    blue-15
    ブルーのセカンドスキン。
    このタイツも、長くつきあうことになりそうだ。
    ランパンとのコンビネーションでも。
    bri-1
    ブライトに脚の血管浮かび上がらせたくなる。
    白のバレエタイツはいたら、もう止まらなくなって。
    whi-1
    サポーターも脱ぎすてて、フェチに、ふぇちに。
    whi-2
    スポユニの極致。バレエタイツの魔界に。
    whi-3
    そろそろオレと迷い込もうか。連れて行ってやるぜ。
    ブログパーツ 

    blogram投票ボタン
    別窓 | バレエタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |